おはようございます。

日曜日の朝は、

月曜日宿泊で作れなかった

火曜日分を作りました



日曜日のお弁当:


鶏の唐揚げ

ゆかりごはん

しめじのポン酢煮

ひじき煮

トマト

塩茹でほうれん草

エシャロット炒めマヨネーズ和え

自家製ガリ


原価198円。

長く冷凍庫に入れたままだった

鶏肉を使いました。

今年のちょうど半年が終わる日に、

区切りよくお弁当を

よい形で作れてよかったです。

美味しくいただきました


日曜日は

部屋の細かな掃除をして

お参りとカット。

カットは2時間待ちました。

待つこと自体は

携帯で調べごとしたり

SNSを見たり更新すればよいので

気にならないのですが、

店内が暑くてぐったり…

この時期は

気温や湿度に影響されます



自宅に帰ってきてからは
仕事をしてから
お弁当の作り置きを作りました。
これだけ作れば、
一週間大丈夫かな

久しぶりの土日休みでしたが、
あっという間の週末でした。
時間のひとつひとつを
いかに有効に早く使うかが課題

もっと前に進むための、
発展に繋がるようなことに対して、
時間を積み重ねていきたい


今日も
よい一日に
なりますように