おはようございます。

先週末は

埼玉から暴れん坊がやってきました



夕方

ゆ○ちゃんと合流してから、

お昼をたべてないということで

スシローに。

数年ぶりに

スシローに行きましたが、

今はどこもネタが小さいですよね



原価高騰を考えたら
仕方ないのですが、
最近はどこの回転寿司チェーン店も
利益の取れる
サイドメニューのほうに
力を入れているなあ、
と感じました

食事の後は
コース料理に使う買い物をして、
自宅へ。
ゆ○ちゃんの出してきた衣類の洗濯をして、
この日は早めに就寝


翌朝は
7時からコース料理の準備。
仕事もしてスタートは13時前から。
すっかり遅くなってしまい、
バタバタしたのは反省点。
コース料理の記録は
あらためて記したいと思いますが、
ゆ○ちゃんは
今回写真の
枝豆プリンパフェが
特に美味しかったそうです


片付けて自宅を出た後は
週に一度のお参りをして埼玉へ。
スーパーマルサンで買い物して
ゆ○ちゃんを送ってから
バーミヤンに。
10年以上
足を運んでなかったので、
今どうなんだろうと
気になっていました

意外にメニューが少なく感じましたが、
餃子の王将のメニューが
多すぎるのかな…

今回のゆ○ちゃんの一言

あたい、顔小さいよね?

おでこを出すと
福原愛さんみたいな顔になります


今日も
よい一日に
なりますように