こんばんは。

記録自体は来週分くらいまで

すでに記しているのですが、

いろんな人のところを見てから

更新したいと思っていたので、

自動更新を外していました。

昨日は疲労も限界で、

帰ってきてから

今日の朝

マッサージに行くぎりぎりまで

ぐったりしていました。

横浜でマッサージに行ったら

一気に疲れが出て、

これまたぐったり。

それでも

せっかく遠方まで出たのたからと、

横浜から合羽橋まで移動して

買い物して

ようやく今帰り途中。

あっという間の一日でした


お弁当は

火曜日に作ったお弁当



火曜日のお弁当:


牛タン焼き

ごはん

もやしのナムル

れんこんの煮物

塩茹でほうれん草

トマト

ポテトサラダ

ひじき煮


原価301円。

もやしのナムルは 

先日の焼肉で美味しかったので

作ってみましたが、

安く作れて美味しい。

また作ろうと思います。

思わぬところで

牛タンが割引で安かったので、

嬉しいお昼ごはんになりました


明日は

ゆ○ちゃんリクエストで

僕も観たかった

関心領域を観に行きます。

今から楽しみ



一週間、お疲れ様でした。

皆様にとって、

よい週末に

なりますように