おはようございます。

今週最後のお弁当は、

木曜日の夜に作りました。

疲れで動けず、

自宅に戻ってからは

しばらくリビングで

帰ってきたまま横になっていましたが、

なんとか起き上がって…



それでも作り出すと

やはり楽しい。

おにぎり、

構成や見た目上

3つは入れたいな、

と思うのですが、

そういう

なんとなくの感覚や構成がいいって

いうこだわりって

他の方はあるのでしょうか



少し余っていた
菜の花のおひたしは
天ぷらにしました


卵焼き、
今回は甘めのものが
食べたかったので、
いつもより甘めに作りました


金曜日のお弁当:

ちりめんおにぎり
甘めの卵焼き
ひじき煮
菜の花の天ぷら
トマト
塩茹でほうれん草
切干大根煮

原価214円。
竹籠のお弁当箱、
お気に入りなんですが
難点は食べにくいことですかね(笑)。
僕が竹籠から取り出すのが
下手なだけかな。
今週もお弁当作り、
無事に完走しました。
そしてどれも美味しくいただきました

今があることに
心から感謝します

そして生きている限りは
少しでも心豊かに、
彩りある時間を過ごしたい

一週間、お疲れ様でした。
皆様にとって
よい週末になりますように