おはようございます。

4月初日は

朝から晩まで

他人の仕事やクレーム案件で

自分の仕事ができず…

そうなることを踏まえて

日曜日に少し仕事をしたつもりでしたが、

大量に仕事を残して20時過ぎに退社。

今日は集中して

仕事を片付けたい…


今週最初のお弁当は、

作る前は

とんかつ弁当を作るつもりでしたが、

きくいもを煮ているうちに

煮付けをメインにするのもよいかな、

と急遽

お弁当の内容を変更しました



月曜日のお弁当:


きくいもの煮付け

ごはん

菜の花のおひたし

ひじき煮

パプリカのオイスターソース炒め


原価355円。

パプリカ、

高い時に買ったので、

原価も地味な内容の割には

高めのお弁当になりました。

野菜を

お昼に美味しく食べるつもりでしたが、

人の仕事で仕事が終わらず、

お昼を食べれないうちに

上司に食事を誘われて…



お昼は

つけ蕎麦に変更となりました。

美味しくいただいたのと、

トラブルメーカーの営業が作った

クレーム対応で

商談前だったこともあり、

結果オーライ


お弁当は

結局夜にいただきました。

この日は

朝も飲むヨーグルトだけだったので、

夜はクタクタで

お腹も空いた状態。

美味しくいただきました



疲れてはいるけど、

自己コントロールして

予定通りやることを

消化できる一日にしたい



今日も

よい一日に

なりますように