おはようございます。

先日マッサージの帰り道、

新橋を経由したので

せっかくだからと

何か食べて帰ろうと思ったのですが…



そういえば
王道家の清水社長が
新橋にラーメンショップを出した、
みたいな話を動画で言っていたのを
思い出して行ってみました。
並んでたら止めようと思っていましたが、
幸い並ぶことなく
すぐにいただけました


チャーシューメンにごはん。
久しぶりにお腹いっぱい食べました。
食べた印象は、
上品なラーメンショップ、
といった感じ。
ラーメンショップよりは
塩気抑えめのチャーシューや
甘すぎないスープ、
食べごたえのある麺など
一つ一つが美味しい。
ただ個人的には
麺にスープが
もう少し絡むとよいような気が…
パーツそれぞれは美味しいのだけど、
まとまり感が感じられなかったのは
僕だけなのかな?
他の方のご意見を聞いてみたいところです