おはようございます。

昨日は最近の中では

まだ早く帰れたほうですが、

帰ってきてから

動けず休んだ時間もあって、

結局はいつもと同じ時間に…


お弁当は

朝起きる自信がなかったので

昨晩に準備しました。

今日も

明日のお弁当は夜に準備かな



木曜日のお弁当:

焼鮭
しらすごはん
大葉
しめじの自家製ポン酢煮
ポテトサラダ
切干大根
塩茹でほうれん草
トマト
ひじき煮

原価248円。
スーパーマルサンで
安く鮭の切身を手に入れたので、
週に一度は鮭弁です。
10切788円は魅惑的。
割引や安い品は買っておいて、
冷凍保存しています

疲れも限界ですが、
土曜日は定例のマッサージに行けるので、
それまではなんとか辛抱したい。
その中でも
一日一日の時間を
充実したものにしたい

来月は勉強目的で、
前々から行こうと思っているお店に
足を運ぼうと思います。
仕事の忙しさで
自分の時間コントロールができていない。
少しでも多く
学びの時間を増やさないと

先のための積み上げと努力が必要


今日も
よい一日に
なりますように