おはようございます。

先週からの用事続きと

仕事の忙しさで、

昨日は帰ってから

疲れが限界



余っていた
しらすと葱、メンマで
塩ラーメンにしました。
旅行中
なんとかカロリーは抑えましたが、
若い子は
カロリー高いものばかり
食べたがる。
自分も若い頃は同じでしたが、
食べても食べても
太らなかった頃が懐かしい(笑)

今週最初のお弁当は
力尽きていたので、
こういう時に使うべきだと
メーカーから試食用にもらっていた
ハンバーグを使いました


月曜日のお弁当:

ハンバーグ
しらすごはん
大葉
ごぼうのたたき
トマト
キャベツの塩炒め
ひじき煮
ポテトサラダ

原価153円。
ハンバーグはサンプルなのでただ。
早く試食もしないと、
と思っていたので、
ちょうどよいタイミングでした。
価格訴求品なので、
牛肉豚肉の他に
鶏肉も加えて
柔らかな仕上がりになっています。
今日はできるなら
早く帰って、
週末できなかった
掃除洗濯
お弁当のおかずの作り置きを作りたいけど、
早く帰れるかな…

疲れてるけど、
やることは集中して取り組んで
早く消化したい


今日も
よい一日に
なりますように