おはようございます。

ゆ○ちゃんの子供との

茨城二人旅も 

今日が最終日。

ホテルで朝食を食べたら、

埼玉まで戻る途中

安楽亭で

お昼を食べる約束を果たして、

子供を家まで送ってから

自宅に戻って

仕事する予定です


今週最後のお弁当は、
五反田で一泊したので
木曜日が最終


木曜日のお弁当:

エビチリ丼

原価346円。
おせちの茶碗蒸しや
えびしんじょうなどを作る時に
買っていた海老が残っていたのを
思い出して、
エビチリに。
そのまま宿泊予定だったので、
お弁当箱も
使い捨て容器を使いました。
海老はプリプリの食感に、
味も美味しく作れましたが、
かなり辛く仕上げてしまったので、
痺れながらいただきました(笑)


今週もあっという間の一週間でした。
努めて
今ある時間を大切に使いながら、
よい想い出として
閉じ込めていきたい。
人との時間も同じ。
二度と同じ時間はこない。
また
いつ別れがくるかもわからない。
そう思えば、
一瞬一瞬の人との時間も
在り方が変わると思っていますし、
そう思うようにしています


今日も
よい一日に
なりますように