こんにちは。
今日から二日間茨城です。
ゆ○ちゃんの子供と、
人とうまく付き合っていくことや
これからの進路の話をするために
先月の誕生日のお祝いを兼ねて
来ているのですが、
発達障害で感情の起伏が
問題を起こすほど高いので、
そことどう向き合って
社会で困らないように生きていくか、
僕自身も
どう伝えたら一番よいのか、
模索しながらの二日間になります


水曜日のお弁当は
REBORN&SMILEさんの
この記事のお弁当を見て、
すぐに真似しようと決めていました(笑)
この方のお弁当、
盛り付けや
素材の美味しさを味わえるような
内容で、
いつも更新を楽しみにしていますし
勉強させていただいています。
この卵焼きが主役のお弁当を真似したものが
下の内容


水曜日のお弁当:

卵焼き
しらすごはん
塩茹で小松菜
トマト
しめじのポン酢煮
ひじき煮
鶏の唐揚げ

原価218円。
卵焼き、
なので、
焼き目をつけるのがポイント。
ふっくら美味しく火入れできました。
REBORN&SMILEさんの
お弁当のおかげで、
美味しい時間になりました。
ありがとうございます。
また素敵なお弁当、
楽しみにしています

水曜日は、
木曜日宿泊で
金曜日分のお弁当が作れないので、
夜もお弁当の容器に詰めました


水曜日のお弁当:(晩ごはん)

醤油ラーメン

原価310円。
先日作った
チャーシューが余っていたので
ラーメンにしました。
シンプルで余計な味付けのない
ラーメンが美味しい

今ホテルでお風呂に入りました。
子供がお風呂から出てくるの待ち。
夜はゆっくり話しようと思います

一週間、お疲れ様でした。
皆様にとって
よい週末になりますように