おはようございます。

毎回同じことを言っていますが、

あっという間に週末も終わって

今週もスタート。

最近忙しくて、

自宅で仕事すると

ついつい外に出ないまま、

もあったりするので

食事や運動管理が

前ほどできていないなあと。

体重は今日現在で

62.9キロですが、

疲れてたり

忙しいからこそ

今一度

自分の気持ちを引き締めようと思います


今週最初のお弁当は、

朝4時前から仕事していたので

バタバタ詰めただけになりました



月曜日のお弁当:

豚の角煮
ゆかりごはん
塩茹でほうれん草
トマト
しめじの煮付け
ひじき煮
ポテトサラダ

原価318円。
今週は海外研修で営業2名が
一週間不在。
うちの部署は
首都圏の法人を中心に
セールスする部署ですが、
800口座以上ある得意先を 
営業3名
事務2名で回しているので、
1人でも欠けるとかなりしんどい。
昨日は夕方4時に
ようやくお弁当をいただきました。
今日は普通に食べたいし、
昨日バタバタして見えなくなってる
仕事を早いうちに整理して
片付けたい。
会社に着いたら
集中して取り組んで、
よい形で一日を終えるようにしよう


今日もよい一日に
なりますように