おはようございます。

今週も泊まりで仕事など

今月は特に自分の力で

コントロールできないくらいに忙しく、

なんとか今日入れて

2日乗り越えないといけません。

そしてそのままおせち作りへ…

ところどころ記していない日のことは

あらためて記したいと思います。

どんな形であるにしても、

一日一日あったことは

大切に見つめて

考えて

生きてきた時間の証として

記しておきたい


ブログの中で

より自分自身と過ぎた時間のことを

見つめて記すという行為により、

今年1年間は

それなりによい形として

締めくくることができそうです。

来年は

さらに自分に厳しくすることで、

自らの道を切り開いていきたい



2024年おせちの買い出しリストも
作りました。
毎年買い物だけで
半日かかる作業になるだけに、
30日は早朝から気が抜けません

毎年おせちを作る時は
前年を上回る出来を
と自分に課しているので、
趣味でやっているのに
うまくできるか不安になりますが、
今年もそれを乗り越えていきたい

年末
疲れている中
体調を崩しやすくなりますので、
皆様
お身体には
どうかお気をつけてくださいね

今日も
よい一日になりますように