彼女の子供と

二人での茨城旅行、

ホテルから少し歩いたところにあった

地元のおでん屋さんで食べた後は、

ホテルに戻って

少し休憩してからラウンジに



素泊まりでしたが、
これは無料でいただけました。
食品会社に勤めているので、
こういう無料サービスメニューは
どんな材料使って作るか
大体想像はつきますが、 
それでも嬉しい


夜寝る前にはちょうどよいくらいの量。
美味しくいただきました

この後はお風呂に入って
早々に寝てしまいました。
やはり下道で4県経由して
車を走らせたのが原因。
クタクタ…


翌朝は朝食を購入していただきました。
一人1100円だったかな?
バイキングメニューも
大体想像はつくものの、
子供にしてみたら
好きなメニューを選べて
好きなだけ食べられるほうがよいかなと。
旅行気分も味わえるだろうし。
僕も野菜いただけてよかったです

夜、朝と
どうもごちそうさまでした

次回で旅行編は最終回(笑)