西宮での旅も土曜日が本当のメイン

朝は購入したおにぎりを食べて、
せっかく30年ぶりに来たので、
もう一度夙川に

夙川駅を降りて、
ダイエーのあるビルに。
昔はよくここまで自転車で来てはゲームコーナーで遊んだものです。
店内、随分さびれた感じだったなあ...
夙川駅周辺も、
こんなにのどかだったかな?

久しぶりに夙川駅から苦楽園口駅まで歩いて移動。懐かしい風景を見ながらのんびりと。
昔あったおもちゃ屋はなくなっていました。
歩いていて思ったんですが、
夙川や苦楽園口はチェーン店はほとんどなく、
個店ばかり。
近所なら片っ端から食べに行って確認するんだけどな(笑)。
途中、カフェで一休み

時間がないので、
まだまだ続きます(笑)