セント レジス ホテル 大阪の新デザートブッフェ「パリジェンヌ」 | ボヌール☆花粉 松本由紀子オフィシャルブログ



 
セント レジス ホテル 大阪では、大人気のストロベリーブッフェに続く

新しいデザートブッフェ『パリジェンヌ』が6月2日より

期間限定で開催されています(~9月30日)。


『パリジェンヌ』は、シャンゼリゼ通りでショッピングを楽しむ大人女子の休日をイメージ。
エクレアやマカロン、オペラやサントノーレなどのフランスを代表するお菓子はもちろん、

口紅やバッグ、ハイヒールなど、シャンゼリゼでショッピングしたい

お洒落なアイテムをモチーフにしたスイーツが取り揃えられています。


またスイーツの他にも「ル ドール」のフランス人シェフによる

キッシュや生ハムクロワッサンといった本場のフレンチキュイジーヌが、

パリの街並みを表現したブッフェ台にずらりと並びます。
この会場がフレンチビストロであることを思い出させてくれる本格的なお味にビックリ。

ハムやチーズ、温泉卵入りのガレットは目の前で1枚ずつ焼いてくださるので熱々とろ~り。
このガレットやお料理メニューがかなり美味しいのもポイント高しです。


テーブルにつくとまずフランス国旗の3色カラーの「トリコロールウェルカムドリンク」がお出迎え。
パリの街並みを表現したオシャレで魅力的なビュッフェ台を眺めながら、

どのスイーツから取りに行こうかワクワク、ドキドキ心が弾みます!


とにもかくにも思わず写真を撮りたくなるフォトジェニックなスイーツとオブジェが満載!
パリ好き、スイーツ好きさんはキュンキュンしちゃうこと間違いなしのステキ空間。
シャンソンやフレンチポップスがBGMに流れるパリの雰囲気さながらの優雅な空間で、

パリジェンヌ気分に浸れること間違いなしのオシャレなデザートブッフェです。


デザートブッフェは数あれど、今までにはない素敵なテーマに

私もすっかりパリジェンヌ気分でトキメき、非日常的な時間を堪能させていただきました♡


ぜひご覧いただいて、こちらのページにいいね!もしていただけると嬉しいです♡

https://ippin.gnavi.co.jp/article-10376/