ほんのふたくちの幸せ ❤ ポッシュ・ドゥ・レーヴ -4 | ボヌール☆花粉 松本由紀子オフィシャルブログ
ポッシュ・ドゥ・レーヴ -1
ポッシュ・ドゥ・レーヴ -2
ポッシュ・ドゥ・レーヴ -3




マドレーヌやフリアン、ガレットなどなども。



●ハニーレモンマドレーヌ







レモンと蜂蜜を加えたマドレーヌ。
保存料、添加物等が一切使用されていないため、
製造日から1週間以内の賞味期限になっています。

そしてこのマドレーヌに関して、なんとも魅力的なご提案が!

焼き菓子は、一般的に焼成した次の日に生地が落ち着き美味しくなりますが、
マドレーヌは、焼きたてにはまた別の美味しさがあります。
これをお客様にも知って頂きたい!という想いから、
「焼きたてハニーレモンマドレーヌ」をいただくことができるんです。
前日15時までに予約すると、翌日13時には用意してくださるそう。
そうなんですよね~♪
焼きたてのマドレーヌって、外はカリッ、中はほかほか、ふわふわで
と~っても美味しいんですよね(*^^*)♪
たしかに味はまだ落ち着いていないんですが、
焼き立てには焼き立ての、思わず笑顔がこぼれちゃう美味しさがあるんです。
焼き菓子本来の美味しさを知ってもらいたいお子様に、ぜひ食べてもらいたいなぁ。
私も今度お伺いする時は、ぜひお願いしてみよっ♪







●バニラフリアン





バニラビーンズをたっぷり使用した香り高いフリアン。
アーモンドは香りが良く、油脂分の高いイタリア産アーモンドを使用されているため、
しっとりとした食感に仕上がっています。

ポイっ♪ とお口にほうりこんじゃいたくなる可愛さ。
ほんのふたくちから、ほんのひとくちの幸せに❤
バニラのアロマって、なんでこんなに心癒されるのかしら・・・





●カカオフリアン






カカオを織り込んだフリアン。
アーモンドの香りの後から、カカオがふうわりと広がります。




●抹茶フリアン





宇治の最高級抹茶を使用したフリアン。
サブレ同様、風味と色合いを損なわないように遮光性のパッケージ入りなので、
こんなに目にも鮮やかなお抹茶色がKeepされています。
なんだか見ているだけで、心がウキウキしてくる鮮やかさですね♪





●ガトーピスタチオ





イタリア産ピスタチオを使用した生地にグリオットチェリー入り。
淡い萌黄色ながら、ピスタチオのナッティ感はしっかり。
グリオットとの相性も抜群で、ひとくちで大満足な大人テイスト。





●ガレット





バターと洋酒を贅沢に使用したガレット。
ザクッと素朴な食感ながら、香り高い余韻が楽しめます。

どの焼き菓子も、ひと口いただくと、本当に丁寧に作られていることが伝わってきます。
新鮮な焼き菓子って、こんなにも風味と香りが素晴らしいんですね❤

大人気のパウンドにつづきます・・・






。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:

店名:Poche du Rêve 芦屋(ポッシュ・ドゥ・レーヴ 芦屋)
住所:兵庫県芦屋市公光町9番7号モントルービル101
電話番号:0797-32-0302
営業時間:10:30~19:00 ( 売り切れ次第終了 )
定休日:火曜日、水曜日