こんにちは!

 

昨日はお知らせもたくさん見ていただきありがとうございました!

 

 


たくさんのコメントや反響本当にありがとうございます・・・!

 

同じように「違う香りも欲しかった!」って方もいらっしゃいましたし、私のブログをきっかけにオルナを使い始めたよって方もたくさんいてすごくうれしかったです。

 

「モイスチャ―タイプでもカボスの香りが欲しい!」ってコメントも多かったのですが、モイスチャーは元々が柑橘系の香りなので、今回はスムースでいかせてください💦でもこのようなお声がたくさんあったことは店舗さんにはしっかりとお伝えしておきますね!

 

カボスの詰め替え用も欲しい!とさっそくリクエストいただいたのですが、それは私も夢見ています!

 

限定ではなく定番化してもらって、詰め替え用も作ってもらうのが第二の夢です。

 

オルナに出会って、髪に自信が持てただけでも本当にうれしかったのに、こんな素敵な機会までいただけてもう本当に感謝しかないのですが、贅沢にも第二の夢まで見ちゃうこともどうかお許しください泣き笑い

 

 

 

・・・・・

 

[PR]



長く愛用しているといえば

ラ ロッシュ ポゼの日焼け止め下地!!

 




ずっと使ってた下地が急に廃盤になって私の元から去ってしまい、、、


 

悲しくてさみしくて辛かった時に


私の心の隙間にそっと寄り添ってくれた優しい優しい下地です・・・昇天



○ラ ロッシュ ポゼ 日焼け止め下地

 


使いはじめるまでは

私の中でのラ ロッシュ ポゼのイメージって

 

「皮膚科でも売ってる化粧品ブランド」だったんです。

 

 

「肌がゆらぐことはあるけど、皮膚科に通うほどでもないしなぁ…」って思ってずっと使ってこなかったんですけど、これが使いはじめるとすっかりはまってしまいまして。

 

ただ優しいだけじゃなかったんです。

 

 

クリーミイな質感でするする~、と伸びて

 

 

 

つややや~ん!ってなる

 

発光感のある仕上がりが好き!

 

 

それまでは微パールでツヤ感を出すタイプの下地を使ってたので、パールがなかったら絶対物足りへんわ・・・って思ってたけど

 

パールなしでツヤツヤに仕上がる感じに慣れると、「むしろこっちの方が自然でいいかも」って思って、今やすっかりラロッシュポゼ一筋になっちゃいました泣き笑い

 

 


「肌が敏感な時でも使えるように」と、皮膚科学に基づいて開発されたこの下地は、PF50+/PA++++ と紫外線対策もバッチリ。 




 

紫外線対策は年中必要ですからね💦


私は肌色を補正してくれるローズカラーを使ってますニコニコ

 

 

9月4日の20時から始まる楽天セールでは

 

①ポイント10倍

②スキンケアのサンプルセット付き

 

 

とお得になります!

 

 

 

[PR]



あとラ ロッシュ ポゼと言えばこれも外せないのが

 

エファクラ ピールケア セラム!

 

 


 

「肌のざらつき・毛穴の開き・黒ずみ・ニキビなどの原因は古い角質にある」という点に着目し


皮膚科学に基づいて開発されたラ ロッシュ ポゼの角質ケア美容液です!

 



いつものスキンケアにプラスして使ってあげるのですが

 

 

 


3つの角質柔軟成分*が古くなった表面の角質をなめらかに​整えてくれるて

 

 * サリチル酸・フィチン酸・乳酸 (共に角質柔軟成分)

 

使い続けるうちに日に日にお肌の調子がよくなって、「触りたくなるお肌へ」って書いてたけど

 


わかる!!!

 

思わずお肌触っちゃう!笑い泣き

 

 

毛穴や小鼻周りが気になる人(小鼻のワキのところとか)にはすごーーーーくオススメです♡

 

 

 

いつものスキンケアにたった3滴プラスするだけでお手入れできちゃいますニコニコ

 

 

こちらも9月4日の20時からがお得で

 

 

角質ケアの美容液現品に

 

​①エファクラ フォーミング クレンザー(さっぱりタイプの洗顔料) 

③エファクラ モイスチャー バランス ローション(ニキビを防ぐ薬用化粧水)

④エファクラ H イソバイオーム クリーム(乾燥もべたつき感も防ぐ保湿クリーム)

 

のサンプルセットがついてきます!

 

 

どちらも定番で持っておきたい大好きなアイテムですニコニコ


楽天セールの買い回りでストックしておきたい方はぜひお忘れないようにチェックしておいてくださーい!!

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね