こんばんは!!

お昼のブログもたくさん見ていただきありがとうございました〜ニコニコ飛び出すハート
 
ずっと気になっててお気に入り登録もしてた

EDITA.のバッグをお仕事でお試しさせていただきました~!
 

 

 

シルエットもパイピングのデザインもツボでめっちゃ気になってたやつなんです!

 

 



すっごくかわいい目がハート



しかもかわいいだけじゃないんです凝視

 

 


EDITA.のコンセプトは

 

「洗えて、軽量。」

 

 

 
 
めちゃくちゃシンプルなコンセプトだけど、惹かれる〜!
 

ウェットスーツに使われる素材でできててめちゃ軽&汚れに強いんです!
 
 
たとえば子育て真っ最中で
 

「抱っこするからバッグも重いと、肩死ぬ・・・」
 
「抱っこしてバッグ持ったら子どもの足が当たって汚れた絶望

 


 

なんて悩みも解決してくれるブランドになっています歩く

 


 


・・・でもそれだけでも、物足りない。

私が惹かれたのはデザイン性の高さで、こういう素材でかわいいデザインのってわりと少なかった気がするんです!
 




バッグの柔らかい素材感と
丸みのあるシルエットが絶妙にマッチしてますし

縦に入ったステッチがすっきりさもプラスしてくれててすごくオシャレ見えしますニコニコ



それに紐をきゅって閉じなかったら、A4サイズが入るトートバッグとしても使えるんです!

 

 

 

 

 

 

先月の東京のイベントの時にこの軽量バッグで行ってきたのですが


やっぱりシルエットがかわいい!!


 

 

コロン、としたフォルムがたまりませんし


あととびっきり軽いです!

この日は炎天下の中日傘をさしてたくさん歩きましたがバッグが軽かったので助かりました〜泣き笑い
 
 
とにかく軽いので普段使いにおすすめしたいバッグです!


\デニムとかにも合うよーニコニコ飛び出すハート





レビューも4.68と高レビューで

こちらはシークレットクーポンをもらっていて、なんと1000円オフになります〜!


 


色もたくさんあるのでぜひ商品ページもチェックしてくださ〜い!!

(わたしはBタイプのベージュです!)




ajiro✖️shiori のイヤリング再入荷してました♡



暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね