こんばんは~!
 
お昼のブログもたくさん見ていただきありがとうございました♡
 
 
ちょっとお話聞いてくれます?💦
 
 
5月になにわ男子のツアーに申し込んで見事に全落ちしたの覚えてますか・・・?笑い泣き
 

 

 

もうしばらくは思い出しては落ち込むくらい本当にショックだったんです笑い泣き

 




そんな簡単に取れるわけないって頭ではわかってはいたんやけど、どこかで期待してしまっていた私がいて、ほんまに行けないんやな…って思うとすごく悲しくてしょんぼりとした日を過ごしていました悲しい

 

 

そのあとに、スノーマン推しのarinkoちゃんが


「ファンクラブから岩本くんのミュージカルに申し込んだけど全落ちした・・・」って言うのを聞いて

 


わかる! 涙


わかるでその辛さーーー!

 

ってもう手に手を取り合って悲しみを共感してたんです泣き笑い

 

 

でもarinkoちゃんのはライブと違ってミュージカルで、スノーマン以外の方もたくさん出演されるので、ミュージカルの主催者側の選考抽選もあったんですよびっくり

 


そっちはスノーマンのファンクラブ関係なしに応募できるということで、「私も全部申し込んどくってばよ!!」

 

 って言って手当たり次第申し込んだ結果・・・

 

 

 

 

 
 


え!?
 
 
ここでまさかのなにわ男子の時には出せなかった強運を発揮。


な、なんと・・・!


超入手困難と言われていた


キャッチミー イフ ユー キャンの東京公演に見事当選しましたー!

 

 

 


 
どえーーーー!
ぎゃーーーー!
 
 
もうこれ見た瞬間は「わーーー!きゃーーー!」と家の中で叫びながら大興奮!!!

(チビドキとドキ姉がめっちゃ驚いてた泣き笑い
 
 

さっそくarinkoちゃんにも連絡したら

(arinkoちゃんは全落ちでした)
 

「え!!!!?
 
 
うそやん・・・!
えーーー!!

もうユキちゃんほんまありがとう・・・・!!!泣泣泣
 

ってすっごく喜んでくれて、私もめっちゃうれしまるでした~!!ニコニコ飛び出すハート
 

 
当たったのが東京公演だったから
一ヶ月前に新幹線の早割を申し込んで…♡
 

arinkoちゃんは有給も取って
 
「何着て行こうかな!?」
「この服どう思う?」
「このバッグで行くわ!推しカラー♡」
 
と一ヶ月前からるんるんウキウキで準備してて、か、か、かわいい~泣き笑いイエローハーツ
 
わかる、わかるでその気持ちー!
 
 
そんで私は自分の推しのイベントとは違うけど、純粋に人生で初めて見るミュージカルを楽しみにしていましたニコニコ
 
ストーリーをしっかり楽しみたいな、って思って事前情報はあえて何も入れずに公演の日を迎えたくて、情報をシャットアウトしながら当日までを過ごしました。

(あと吉田栄作さんを見られるものひそかに楽しみにしてました♡)
 
 
 
そんな楽しみにしていたミュージカルが
 
 
なんと、今日だったんです!!
 
 
日帰りなので朝5時に起きて、新幹線でびゅーんと東京に行ってきました~!

 

 

 

(ありんこちゃんです)
 
 
もうarinkoちゃんが今日は朝からめっちゃおもろくて 笑
 
新幹線の中から

「あかん・・・もう緊張してきた・・・」とかいうねん泣き笑い
 
自分が出演するわけでもないのに緊張するとかめっちゃかわいくないですか~?w
 
 
「早めに会場に着いてスタンバイしておいてもいい・・・?!」

というarinkoちゃんの希望により、開場の2時間前には現場に到着泣き笑い

 

 

 

えーーー、もちろん開場前なのでまだ開いていませんw
 
でもすでにウキウキのarinkoちゃんです~♡
 
 

外なのでめっちゃ暑くて、11時くらいになった時に「そこのカフェで冷たい飲み物でも買う?」って誘ったら
 
「…緊張してトイレが近くなったら困るからやめとく・・・」まさかの飲み物拒否笑い泣き
 
 
そ、そんな・・・!!

今まだ11時で
公演終わるの16時前やで!?w
 
 
そんな我慢したら熱中症になるんじゃ・・・って思ったけど、ドキドキのarinkoちゃんの気持ちもわかるので、とりあえずその場はドキ子だけ冷たいカフェラテ買いました昇天

 
 
あと1時間以上もあるけど何するのかな~って思ってarinkoちゃんを見ていたら



看板やポスターを
 
 

撮って

 

 


撮って

 

 


撮りまくる~!

 

 


あ、このカフェラテはドキ子のカフェラテね泣き笑い
 
てかアクスタ3個も持ってきててかわいすぎるんですけど~爆笑イエローハーツ
 

 

 

しかもarinkoちゃん、この日のために推しカラーの黄色のハットまで新調してたんです♡

 


 

かわいいよー!
よく似合ってる!!!
 
 
もうずっとニコニコ楽しそうにしてて
はーーー、ほんま当選してよかったわぁ・・・って心から思ってました〜目がハート
 
 
開場を待つ他のお客様も黄色のアイテムを身に着けている方が多くて、岩本くんの人気をひしひしと実感しましたニコニコ
 
 
 

そうしているうちに開場の時間になって、やっと中に入ることができました!
 
ドキン、暑がりやから中に入れた時めちゃうれしかった泣き笑い
 
 
はーー、涼し。
 
…と思ったら人が多いから中もまだ暑いw
 
 
 
でもarinkoちゃんは暑さを感じることも忘れてる感じでずっとウキウキしてたんですけど
 
 
 
 
 

 
会場に入ってすぐに響き渡った案内放送が
 
 
 

 

 

 

 

 

 

まさかの公演中止のお知らせだったんです。

 

 

  


え?

 

 

 

 

 

 

え??

 

 



 

本当に驚きすぎて一瞬頭の中が真っ白になったのですが、メインキャストの方が体調不良になられて公演が中止になったんです・・・。

 

 




 

・・・いやこれ、本当に誰も悪くないんです。

 


もう体調不良になられたキャストの方の気持ちを思うと、仕方のないことなのにきっと自分を責めていらっしゃるだろうな…辛すぎるな…と思いますし、もう・・・本当に誰も悪くないんです笑い泣き

 

(ブレンダ役の仙名彩世さん、早く体調がよくなりますように願っております…!)

 

 


 

ただあまりの突然の発表に、岩本君のグッズを握りしめながら泣いておられるファンの方もチラホラいらっしゃいましたし



arinkoちゃんも泣いてて・・・。

 

 

うっ・・・。
 
思わずもらい泣きしちゃう・・・。
 
 
こうやって書いてるだけでもまた思い出して泣きそう・・・。
もう気の利いた言葉がなにひとつ思い付かず、辛いなぁ…としか言えませんでした悲しい

 
せめて一目だけでも岩本くんに会えたらよかったのに、同じ会場にいるのに会えないarinkoちゃんが本当にかわいそうで・・・。
 
 
もーーーー、なんで私よりによってこの日の公演を引き当てたんやろ笑い泣き ドキコのアホー!
 

 

 

もう次の予定とか何も考えてなかったのでしばらくはその場で立ち尽くして、ハッと我に返って外に出たんですけど


 

arinkoちゃんに少しでも元気になってほしくて、電車の中で推し活スポットとかも調べたんやけど、ことごとく閉店してたり、すでに予約でいっぱいやったりと全滅でした・・・ゲロー

 

な、なにもかもうまくいかない・・・笑い泣き



 

し、しかも18時からの二回目の公演は


代役で実施されるとホームページで発表があったんです。

 

 


「わーーー!二回目公演の人よかったねー♡」

 

 

とその時はなかなか思えず… 泣

 

(器が小さくてすみませんw)

 


ううっ、うちらも二回目公演やったらよかったのにって思っちゃうよーー笑い泣き

 

 

とりあえずよにのちゃんねるで見た

牛タン「ねぎし」で早めの晩御飯を食べて、おうちに帰りましたとさ・・・チーン

 

 

 
 
 

はーーーー、ほんま誰も悪くないけど

 

ほんまかわいそうでしたえーん

 

 

 


まさか会場入りしてから中止になることがこんなにショックだなんて、、、!


ニュースとかで見て「辛いやろうな…」って思ったことはあるけど、実際自分の身に起きるとこんなに辛いなんてぜんぜん知らなかったです💦

 

 

ちなみに行きしなに見つけた


(この時はまだルンルンやった時w)

 


「帰りに絶対買って帰ろうな~♡」って言ってたチーズケーキも

 

 

 

見事に完売笑い泣き
 
な、なんか今日あかん・・・
あかん日やわ・・・w
 
 




(今日はユキちゃん交通費もかかったのにごめんな、ありがとうって何回も言ってくれてた優しいありんこちゃんでした💦)




こ、こ、こうなったらー!


次も絶対に当てるぞー!!笑い泣き




明日以降の公演に行かれる方はめいっぱい楽しんできてください・・・!!



暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね