こんばんは~!

 

お昼のブログもたくさん見ていただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

お仕事でお試しさせてcocomomoさんのシアーカットソーがすごくお気に入りで、腕を出したくないときとか日焼けをしたくないとき、長袖でも涼しく過ごしたいときによく着ていますニコニコ

 

 

 

〇cocomomo 透けすぎないシアートップス

 

 

生地がしっかりしててお洗濯にも強くて、プチプラなので本当によくできてると思います💦

 

シアートップスなのでもちろん透けるんですけど、そこまで透けすぎないので40代でも安心♡

 

プチプラなのでいつもは着ないカラーにも挑戦したくなって、ブラウンにもチャレンジしたら、これがすごくかわいかったのでみなさんにもぜひおすすめしたいです~!!!ニコニコラブラブ

 

 

 

ブラウン、あんまり着ないカラーだけどかわいい・・・!

 

シアートップスでブラウンは初めてでしたが、ぱっと着た瞬間すぐに好きになりましたニコニコラブラブ

 

 

ブラウンって一歩間違うと老けて見えるカラーだと思うけど、ほんのりシアーだからか軽さもあってすごくすごく着やすい。

 

 

 

 

 

ゴールド系のアクセサリーとも相性がいいですし、一枚でスカートと合わせたり、ジレのインナーにしても使えるし。

 

冬もニットと重ね着をしてお袖だけ出してもいいな…と普段着ない色だっただけに妄想コーデが膨らんで楽しいです~!

 

 

 

 

シアートップスはトレンドだけどまだ着たことないねん、って方も、cocomomoさんのシアートップスは透けすぎないですし、このブラウンみたいに濃いめの色ならなお透けがおだかやになるので初心者さんにもオススメです♡

 

 

 

 

シワにもなりにくく

お洗濯にも強くて一瞬で乾きます!

 

お仕事でジャケットを羽織る時もあるのですが、インナーを透け感のあるものにすると見た目も少し涼しげにニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

そんでこれ・・・

 

またまためちゃくちゃお安くなります。

 

 

通常価格は1枚3,060円のところ

 

3枚買うと1枚あたり960円になるクーポンが出ています!

 

〇クーポンはこちら

 

 

 

まさかの3枚で2,880円!

 

 

しかもこれだけプチプラなのにレビューもいいんです~!

ぜひ見てみてほしいですニコニコ

 

(ただしクーポンが数量限定です💦)

 

 

 

でもとりあえず一枚からお試ししたいなって方は、本日限定で使えるゲリラクーポンの60%オフクーポンが出てました!

 

〇60%オフクーポンはこちら

 

こちらと使うと一枚1,224円になりますが、あとクーポンが2時間で終了ですみません~💦

私もたまたまクーポン見つけたんです…!泣き笑い

 

 

夏から秋まで、冬もニットのインナーにしたりと長く使えるシアーカットソー、ぜひこの機会にチェックしてみてくださいニコニコイエローハーツ

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね