こんにちはー!

昨日のブログもたくさん見ていただきありがとうございましたニコニコ

[PR]

先週お仕事で東京入ってたんですけど

その時に履いて行ったスカートが大好評だったのでよかったら見てくださいニコニコ




初体験の


チビフリルタイトスカート!



○チビフリルタイトスカート



フリルっていうと

ガーリーで若いイメージがありますが





フリルやけど


フリルやけど



チビフリル&タイトなシルエットで甘くないねん!





もーーー、これシルエットもデザインもどタイプ!!目がハート



東京へはお仕事だったので、ジャケットを羽織って行きました〜!





優しいみんなにかわいいって言ってもらえてうれしまるニコニコ



ちょっとカジュアルにしたくて、スポーツサンダルで合わせましたが、グルカサンダルでもキレイめパンプスでもなんでも合わせやすかったです





そんでこのスカートに破格のシークレットクーポンもらっちゃいましたー!



なんと、2000円オフ!びっくり



○2000円オフクーポンはこちら



クーポン使用で3,990円になりますー!




生地がわりとしっかりめなので、真夏は暑いかもですがオールシーズン履けると思います!
って私は真夏に履いたけど笑い泣き


とってもおすすめなのでぜひクーポン使える間にチェックしてみてくださーい!

・・・


ajiroさんのイニシャルネックレス、

イニシャルがペンダントトップじゃなくてココについてて↓




つけたらさりげなくてめっちゃかわいい!



一件シンプルな華奢なチェーンネックレスかなー?って思ったらさりげなくイニシャルってのがすっごくオシャレー!



今日24時間限定で半額なので買いましたー!



サージカルステンレスで水や汗にも強くつけっぱなしオッケーです!


AからZまであるので、自分の名前はもちろん推しのイニシャルもおすすめですニコニコ




暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね