こんばんは~!

 

夕方のお知らせもたくさん見ていただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

[PR]

 

みなさんいつも冷凍しているお気に入りの食材ってあります!?ひらめき

 

これだけは絶対に切らしたくない!!みたいなやつ!!

 

 

うちはもう

 

ぜっっったいコレーーー!

 

 

 

鶏三和さんの名古屋コーチン入り鶏つくね!

 

もう初めてご紹介したときはいつだったでしょうか・・・。

 

便利すぎて、好きすぎて、何度も紹介しちゃってごめんなさいねよだれ

 

 

私のブログをきっかけにこのつくねを知ってくれた方もすごーーく多いみたいで

 

「ドキつくね買いました!」って言われることもあってめっちゃくちゃうれしいです~泣き笑いイエローハーツ

 

 

 

ここのつくねはうまみがあって全然パサパサしてなくてしっとりふわふわで旨味があってめっちゃおいしい!

 

 

 

 

 

 

#つくねのある生活 

 

っていうハッシュタグを作ろうかなって思うくらい、私このつくねのある生活が気に入ってます…笑い泣き

 

 

もう、自分でこねる必要もないし

 

 

 

 

 

冷凍のまま、簡単ラクラクおいしいつくね、食べられまーす♡

 

 

 

ラクチーン!

 

 

油っぽいお肉が苦手なドキ姉も・・・

 

 

 

 

 

鶏三和さんのつくねならバクバク食べてくれます~!ラブ

 

 

 

 

おいしいだけじゃなくて

 

冷凍のまま1個から使える手軽さがリピートにつながってる!

 

 

 

 

昔は豚肉の細切れのパックを買ってきて、小分けにしてラップに包んで冷凍とかもしてたんやけど、もうそれが面倒になってしまって・・・悲しい

 

ラップもめっちゃ使うし。

 

 

それがこのつくねなら一個から使えてめっちゃラク!

炒め物とかもつくねいれちゃう!

 

 

 

おなかすいた~、ごはんまだ~?って言われて

 

え、ちょっと待って!?

まだなんもできてへんで!って言うときも

 

 

このつくねがあったら

 

 

 

レンジでチンするだけで

 

 

 

何も味付けしなくてもおいしく食べられちゃいます~♡

 

  

おなかへった~!って言われた時とは、これを4つくらい出したらとりあえずなんとかなります昇天

 

 

他にもラクチンな使い方はたくさんで

 

チンしたつくねをトースターで焼き目がつくまで焼いて

 

 

 

お弁当に入れてもおいしい。

 

 

 

「わわー--!ガーン今日お弁当に入れるもんナイ~!」って時にも強い味方です♡

 

 

あとは味噌汁のあまりに

ぽいぽーいって冷凍のまま入れたら

 

 

 

食べ応えのある立派なおかずになります!

 

 

 

(もう私、コレとご飯だけでいける)

 

 

 

栄養がかたよりがちな

冷凍うどんやラーメンにぽいっと入れるのもオススメですし

 

 

 

 

 

煮物に入れてもいいし

 

 

 

もちろん定番のつくねの照り焼きだって!

 

 

 

すき焼きのタレと絡めて焼いて、卵黄をつけて食べたらお店の味が楽しめます♡

 

image

 

夏休みのお昼ご飯にも大活躍してくれてます!

 

おとといのお昼ももう何にも作りたくなくて、前の日の晩御飯の残った味噌汁につくねをぶち込んで、つくね汁にして出しました♡

 

 

 

もうこれで立派なごちそうでーす泣き笑い

 

 

そのままでも

焼いても

煮てもおいしい鶏つくねは

 

洋風の味付けでもイケちゃいますよだれ

 

 

 

えー、好きが溢れてすみません笑い泣き

 

 

 

これからもお世話になりまくる予定の鶏三和さんのつくね、今日の20時からお得な30%オフセールやってます~!

 

 

2980円が2,086円!

 

 

リピートされる方はもちろん、まだ買ったことない方もぜひこの機会に食べてみてください♡

 

たっぷり1kg入って2000円ちょっとですごく長持ちしてくれますニコニコラブラブ

 

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね