こんにちは~!

 

お昼のブログもたくさん見ていただきありがとうございました♡

 

 

大好きなマカダミアナッツ見てくれてありがとう〜!!

 

シークレットクーポンもぜひ使ってくださいねニコニコ

 

〇53%オフクーポンはこちら

 

クーポン使用で1,298円

 

クーポン使用で1,504円です♡

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

シュタタタ・・・・・!

 

 

 

 

 

やっとやっと~!

 

 

 

 

 

あのピアスが再販されます!

 

 

 

 

大好きなajiroさんとしおりちゃんが作ったシールドピアス!

 

 

 

 

ワイドなカーブデザインで

金属のツヤ感がとってもキレイなこのピアスで

 

 

シンプルなのにつけると存在感があって

ツヤッツヤでかわいいやつ♡

 

 

 

 

顔まわりにツヤがあると

お肌もぱぁぁぁぁ…って元気に見えるからうれしい!!

 

 

今まで持っていなかったデザインだったのでめちゃんこうれしくってこないだの福井出張にもウキウキでつけていきましたニコニコ

 

 

 

 

シルバーもかわいいけどゴールドもめっちゃかわいい♡

 

image

 

 

どんなお洋服にも合いまーす!

 

 

あと、このデザインで

 

 

 

 

 

イヤリングタイプもあるんです!びっくり

 

 

 

 

30代までイヤリングユーザーだった私ですが、このデザインでピアス見え、めちゃくちゃいい!

 

らうまくピアス見えするように

 

 

こだわって

こだわって

こだわって

 

 

パーツの位置を調整しまくってできたそうです…!

 

 

 

 

だからピアスとパーツがついてる位置が微妙に違うんですよびっくり

 

 

 

 

このままこの部分にイヤリングパーツをつけると

びみょーーーーーーに浮いてる感じになったらしく

 

ここから

 

 

 

 

ここへの調整に恐ろしく時間かけたそうです…!

 

 

 

 

 

そのこだわりのおかげで

ピアス見えするイヤリングが完成👏♡

 

 

 

↑これつけてるしおりちゃん、まったくイヤリングに見えないんです~びっくりイエローハーツ

 

 

 

イヤリングから瞬殺で完売したので特にイヤリングユーザーの方はお早めにチェックしてください~!

 

 

 

今回はお待たせしましたギフトで先着500名様にオリジナルアクセサリークロスがプレゼントになるそうです♡

 

 

 

 

 

サージカルステンレスの

シールドピアス(イヤリング)は

 

今日20時からの再販です!

 

 

 

・・・・

 

 

あと先日ご紹介したジャンスカも再販されてました~!ニコニコ飛び出すハート

 

こちらは20時から4時間限定で25%オフクーポンが使えます♡

 

 

 

〇25%オフクーポンはこちら

 

クーポン使用で4538円!

 

 

 

 

そしてROOM Style Awordを受賞したエクレボのスマイルキャップ!

 

 

もうこの夏はずっとこれかぶってる♡

 

お友達の子どものかぶってくれてて

みんなお揃いで楽しんでます〜!

 

 

 

チビドキもう10歳やけどシーソーめっちゃ楽しんでる泣き笑い

 

 

 

色とSMILEの刺繍ロゴがかわいくて、見るたびににっこりしちゃいますにっこり

 

 

たくさんの方にご愛用いただいているこのキャップに素敵な賞をいただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

 

今回受賞を記念してエクレボさんが「ニヤニヤが止まらない28%オフクーポン」を発行してくれました~泣き笑いイエローハーツ

 

 

〇ニヤニヤが止まらない28%オフクーポンはこちら

 

 

すっごくお得にになりまーーーす!

 

クーポン使用で1,361円!

 

 

大人用にもクーポン使えます!

 

 

 

 

 

昨日載せたKIKIYAの半額クーポンもまもなく20時からです!

 

image
 

 

〇全商品半額クーポンはこちら

 

ネックレスはこちら(こちら半額以下になってるみたいでクーポン使えませんでした💦)

 

3wayピアスはこちらですニコニコ

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね