こんばんは~!

 

お昼のブログもたくさん見ていただきありがとうございました~!

 


 

 

[PR]

 

 

今年の夏に絶対に取り入れたかったのが、シルバーのチェーンネックレスですニコニコ

 

 
 
あんまりごついネックレスは顔に似合わないので、華奢なネックレスとつけることの方が多いんですけど・・・。
 
 
でもしおりちゃんと一緒にいると、存在感のあるネックレスにチャレンジしたくなって!

 

 

 

 

カジュアルなファッションにちょっと存在感のあるシルバーネックレス、ぜひつけてみたかったんです…目がハート

 

 

取り入れたのはKIKIYAの「フィガロチェーン」

 

 


 
チェーンひとつひとつの形がまるっこいデザインになっているので、ハードになりすぎずすごくつけやすいんです!! 
 
 

 

 

きらーん。

 

 

サージカルステンレスなので汗や水にも強くさびにくいので、今の季節にもぴったりですニコニコ

 

指輪やピアスは全然いけるんやけど、ネックレスだけちょっとかゆくなることがあるのですが、これは大丈夫でした♡
 
 
Tシャツなどのカジュアルアイテムはもちろん、キレイめのワンピースなど幅広く合わせて使いたいと思います!

 

 

 

 

そんでKIKIYAさんにめっちゃお得なクーポンが出まして

 

明日4日の20時から2時間限定でなんと・・・・

 

半額!びっくり

 

 

〇半額クーポンはこちら

 

 

レビュー4.7越えのこのネックレスも

半額になっちゃいます~!!!

 

 

 

一緒につけている大好きな3wayピアスにも半額クーポン使えちゃいます~!

 

 

ひとつでいろんなつけ方ができるので旅行中にもおすすめですニコニコイエローハーツ

 

 

クーポン使用で1,320円です♡

 

 

 

 

・・・・・

 

[PR]

 

 

華奢見えするセレクトモカさんのメッシュニットがかわいい~!!

 

 

 

 

ゆったりしたシルエット&バランスがとりやすい絶妙な丈感で
 
パンツ、スカートにはもちろんワンピースとの重ね着にもおすすめですニコニコ

 

 

ニットって言ってもセーターみたいなニットとはもちろん違って、リネンライクのさらっと清涼感のある素材でできています。

 

 

 
 
「夏だけどTシャツ一枚とかでおでかけするのは体のラインを拾いすぎて苦手、、、」って方にも
 
ふわっと体の肉感が隠せる&見た目も涼しげなメッシュ素材はぜひチャレンジしてみてほしいですニコニコグリーンハーツ

 

 

 

 
 
私はアイボリーにしたのでほどよく肌が透けますが、もっとお肌を隠したい…って方は濃い色のがおすすめ!

 

 

 
 
このブルーもかわいくってめっちゃ迷った色なので、ぜひかわりに誰か着てほしいです~よだれブルーハーツ
 
 

セレクトモカさんは明日20時から2時間限定20%オフクーポンが使えます!

 

 

〇20%オフクーポンはこちら

 

メッシュニットもクーポン使用で3,168円!

 

 

愛用しているダブルストラップのカップ付きキャミソールにもクーポンお使いいただけます!

 

クーポン使用で2,200円です♡

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね