こんにちは〜!


お昼のブログもたくさん見ていただきありがとうございましたニコニコ



コメントでこう頂いたのですが↓


なんと親切な焼肉屋さん!!

ナッツで美意識刺激して、結果肉の注文が減るという恐れはないのでしょうか?笑

それとも、罪悪感なくしてどんどん食べて!の方針かな🤔



いやこれ、私も思ったんですよw

 

 

ナッツ食べたらちょっとお腹も満たされるので、注文減るんちゃう…?って泣き笑い気づき

 

真実は焼肉屋さんのみぞ知る・・・ですね昇天

 


シークレットクーポンは20時から使えるので、ご購入される方はぜひ忘れず使ってください!

 

〇53%オフクーポンはこちら


 

クーポン使用で2,592円→1,219円!

 

 

・・・・・

 

[PR]


サスティナブルブランドのfor/cさんから新しく出た「for/c and」がすごく素敵なのでぜひ見てほしいです…!

 

 

forc

 

 

「一緒に、楽しく、大切にしたい、誰かと過ごす時間」をコンセプトに


家族みんなで楽しめるお洋服を「機能性」にこだわって作られたnewラインだそうです♡

 

 

それでもやっぱり目がいくのがそのデザイン性の高さ!



シンプルなのにオシャレなのはさすがfor/cさん!もう見てるだけでワクワクしましたー!

 

 

forc

 

 

 

"濡れてもすぐに乾く"夏のレジャーにぴったりな速乾のドライフードジャケットは


どこから見てもかわいいシルエットになっていて、羽織るだけでパッと目を引くデザイン!

 


見てこのシルエット!

 

forc

 


か、かわいいー!

 

 

○for/c フードジャケット

 

  

実は夏休みにお友達家族と旅行に行くので

 

家族お揃いのファッションで夏を楽しみたい!と思って、一色揃えちゃいました~!

 


お揃いコーデでリゾートを楽しむぞーー!目がハート


 

 



シンプルなデザインなのにすっごくおしゃれ!

 

 

44歳なのに足出してごめんなさいね…泣き笑い

 

川とかやったらいけるいけるー!w

 

 

 

チビドキが小さい間の家族旅行なんてあっという間。

 

中学に行けばクラブなどで行けなくなるかもしれないし、今のうちに、めいっぱい思い出を残したい。

 

 

旅行の時は、写真をいつもよりいっぱい撮るので

 

お揃いのコーデでいっぱい写真を残そうと決めました♡

 

 

 
私とドキ姉は
ホワイトのフードにベージュのショートパンツ

(サイズは「1」にしました!)

 

チビドキはホワイトのフードにブラックのショートパンツにしましたパンダ


(身長130cmで130サイズ着用です♡)

 

 

もうこのフードジャケットだけでもめっちゃかわいい!


袖とかシルエットとか計算されつくしてて、着ると絶妙にかわいいです~!笑い泣きイエローハーツ

 

 

 


裾のドローコードでシルエットが変わるのは今わりと多いのですが、生地にハリがあるからきゅってした時の立体感がすごい!

 


 


絞り方を変えて、お好みのシルエットが楽しめます!

 

 


ショートパンツも久しぶりに履きましたが、すごくよくできてるねんコレ・・・。

 


生地がとても良くて、ハリ感があるのですごく高見えしてくれます♡

 

 

 

 

そしてこれ、ユニセックスなので・・・

 


パパも着られるんです♡

 

 

 

じゃーーん!

 

 


インスタグラムで4人のお子さんと素敵な旦那様との暮らしを発信している「ひちょんさん」ことひーちゃんから、ファミリーのお写真いただきました~!

 

(パパはサイズは「3」サイズ着用だそうです!)

 






パパもママも子どもも


みーーーんなでお揃いコーデが楽しめます♡

 

 
 
ひーちゃんのこのリール見てなぜか泣いた私がいた…w 
これ泣ける笑い泣きみんな見てね。




ドキ家もおそろコーデで夏の思い出をいっぱい残そうと思います!!

 

 
(ちなみに行き先はリゾートって書いたけど、三重県です昇天♡)

 

 

for/cさんでは

今日の20時から28時間限定で

 

30%オフクーポンが使えます!

 

 

〇30%オフクーポンはこちら

 

 

フードジャケットはお揃いに興味ない方も、今ある普段着に羽織るだけでもめちゃくちゃかわいいのでぜひ着てほしいですニコニコ



クーポン使用で4,851円です!

 

 

ショートパンツはクーポン使用で2,772円!

 

 

キッズはフードジャケットは3,465円!

 

ショートパンツはクーポン使用で2,079円!

 

ボックスTはクーポン使用で1,694円です♡

 

 


・・・・・

 

 


接触冷感素材のサマーニットをお仕事でお試しさせていただきました♡

 

ニットで接触冷感とかすっごく珍しい気がする・・・!

 

 

○接触冷感サマーニット

 

パフスリーブなので甘めにも着られますが、サロペットを合わせてカジュアルに着たかったんです♡

 

 

 

 

サロペットはfor/c♡

30%オフクーポン使えます!





五分袖&立体的なパフスリーブが二の腕をしっかりカバーしてくれるのですごく安心感があります・・・ニコニコ飛び出すハート

 


 

フィットしすぎない程よいサイズ感で、パンツにもスカートにも合わせやすいと思います!



スカートにも合わせてみたよー!





BONJOUR SAGANさんは

20時から4時間限定で20%オフクーポンが使えます!

 

〇20%オフクーポンはこちら

 


クーポン使用で3,872円!




そんでBONJOUR SAGANさんといえば!


この「透けすぎないシアートップス」がすごくすごくおすすめ~!

 

image

 


シアーカットソーはいろんなとこから出ていますが

ここのは生地が柔らかく風合いがあってすごく素敵です!

 



 

通常3190円がタイムセールで2,233円になっていて、そこからさらに30%オフクーポンが使えるので・・・

 

〇30%オフクーポンはこちら

 


クーポン使用で1,787円になります!

 


もっと安いシアーカットソーもありますが、この着心地には代えられないと思っているのでぜひチェックしてみてください♡

 

 

・・・・・

 

これも前のめりでお知らせしたいっ!

 

ajiro✖️erinの手元が華奢見えする

重ね付けができるチェーンリングが

 

20時から再販されますー!

 

 

 

これ再販待ってた人多かったんじゃないかな!?💦

 

指先が華奢見えする、本当におすすめのリングです!

 

 

 

単体でつけても、重ね付けしても楽しめる

とってもオシャレ見えするアイテムです!

 

 

 


私がつけているのは

 

 

 

小指が4号のクロスチェーン

薬指が7号の細キヘイチェーン

人差し指が12号の太キヘイチェーン

 

の3つ!

 

 

なんですが、4号がずっとつけているとちょっと大きかったので今回買いなおします泣き笑い再販を待ってましたー!w


 

1号から16号まで幅広いサイズ展開になっているので、ぜひチェックしてみてください!

 

クーポンも貼っておきますね指差しイエローハーツ

 

2点購入で15%オフクーポン


〇15%オフクーポンはこちら

 


3点購入で20%オフクーポンが使えます!


〇20%オフクーポンはこちら

 

 

3点買ってもクーポンを使うと3,168円になるので、ぜひチェックしてみてくださいニコニコラブラブ

 

 

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね