こんにちは~!

 

昨日のブログもたくさん見ていただきありがとうございました~!

 

 

 

 

先日、紹介してまさかの怒られちゃったあめがけナッツシリーズですが・・

 

 

 

 

 

これがまさかの

リアルな友達からも大反響で 笑

 

6月は会う人会う人

 

「あれやばいんやけど!w」

とか

「めっちゃおいしくてびっくりした」

とか

「ユキが好きなんが伝わりすぎて、私が買ってユキの分なくなったらどうしよう…って思ったら買うの躊躇したわ」

 

とか言われてもう爆笑でした笑い泣き

 

 

だってほんまにおいしいんやもんーー!

 

 

あめがけシリーズは今日の20時から半額クーポン使えるのでストックしたい方はぜひお忘れなくです〜!

 

 

〇半額クーポンはこちら

 

 

カシューナッツの方は原材料の高騰で内容量が420gから370gに変更になったそうです…!

 

 

 

そんで聞いてくれる?!

 

こないだオギャちゃんと焼肉に行ったときに驚いたのが

 

 

焼肉、焼肉ですよ!?

 

今からお肉いえーーーーい!ってなってる時に

 

 

まさかの

 

 

 

 

 

ナッツが出てきたんですポーン

 

 

 

え、なんで?!

焼肉屋でナッツ!?って思ったんですけど

 

 

「食前に食べると糖の吸収を抑えてくれるのでサービスでおつけしています…!」って・・・!びっくりキラキラ

 

 

なんて親切なんだーーーー!

 

 

 

めっちゃお腹すいてたから、危うくお肉からバクバクがっつくとこやったのに

 

この言葉にハッと目が覚めて、いただいたナッツと注文したサラダをパクパク食べてから、お肉を少量いただきました泣き笑い飛び出すハート

 

 

やっぱりナッツってダイエットにもいいんやな…!って心から実感できた出来事でした・・・!

 

 

 

 

おのみちさんで取り使っているナッツは素材の味がおいしくてどれを買ってもおいしいですし

 

いろんな種類のミックスナッツを取り扱ってるので「今月はこれ!」って選ぶのも楽しいですニコニコ

 

 

これも好き…♡

 

 

[PR]

 

 

そして今回おすすめさせてもらいたいミックスナッツが

 

 

 

デーツダイス入りミックスナッツ!

 

 

デーツ、とはナツメヤシの実のことで

木に実をつけたまま自然乾燥させる「樹上乾燥」て作られるいわば天然でできたドライフルーツ!

 

 

 

 

食物繊維やカリウムが豊富で女性の間ではスーパーフードと呼ばれていて、中東では断食空けに食べたり、スポーツ選手が栄養補給に摂取したりと今とても人気だそうなんですが、私は食べたことがありませんでした💦

 

 

 

食べてみるとレーズンよりも甘さが控えめで、もちもちした食感びっくりラブラブ

 

味は黒糖っぽい風味のある甘みでホッとする好きな味~イエローハーツ

 

 

デーツダイスはデーツのタネを抜いて食べやすくカットしたもので、デーツ同士がくっつかないように米粉をまぶしてあります♡

 

甘みが自然なので、レーズンやプルーンが苦手な方でも食べやすいんじゃないかと思いました歩くイエローハーツ

 

 

 

入っているのは素焼きアーモンド・生くるみ・素焼きカシューナッツ・デーツダイスの4種類。

 

 

 

 

素焼きアーモンドは多くで出回っている「ノンパレル種」ではなく「ビュート種」を使用。

 

 

 

小粒だけど濃厚で、後味もしっかり楽しめる味にこだわってビュート種にしているそうです〜!

 

 

 

生くるみはあえてローストせずにで!

 

 

くるみはローストすると酸化しやすくなるので、長くおいしく食べられるようにあえて生くるみにこだわっています!

 

 

 

カシューナッツはタンパク質が豊富!

 

カシューナッツっておいしいよねぇ…。

 

筋肉をつけたい方や体型を気にされている方にもおすすめですニコニコ

 

 

 

そして今回初登場のデーツはとにかく栄養が豊富なんです~!

 

 

あとうれしいのがドライフルーツの中では比較的カロリーが低めなこと♡

まさにダイエット中の方にもぴったりの食品です!

 

 

 

このミックスナッツはそのまま食べるのはもちろん

 

 

 

ヨーグルトに入れてはちみつかけて食べたらめっちゃおいしいからぜひやってみてほしい!!

 

 

 

お店で出せるレベルにおいしい…!不安

 

 

お腹にもたまるので、ダイエットのおやつや、食欲のないときのごはんがわりにもおすすめです目がハート

 

 

なんやろ・・・今までで一番ヨーグルトに合うバランスな気がするねんな。サクサク、カリカリのナッツに甘すぎないデーツのバランスが素晴らしいです…!👏

 

もしやってくれた人がいたら、コメントで感想いただけるとうれしいですニコニコ

 

 

 

デーツが食べたことがない方にも気軽にお試ししていただけるように、おのみちさんからシークレットクーポンいただきました!

 

 

今日4日の20時から使える半額以下の53%オフクーポンを出していただきましたー!

 

 

 
 

 

 

クーポン使用で2,592円→1,219円!

 


 

この大容量でこのお値段はめちゃくちゃお得!

 

クーポンは20時からなのでそこんとこお間違えなくです~!

 

 

クーポンはレーズンの方にも使えます♡

 

 

だいたい一日に約25gぐらいまで、手のひらに軽く一杯分くらいを目安に食べるのが良いそうなので、おいしすぎて食べすぎないようにご注意くださいね指差し

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね