こんにちは~!
 
昨夜のブログもたくさん見ていただきありがとうございました♡

 

 

おめでとうコメントたくさんありがとうございます〜!私もチビドキも幸せものですニコニコ



昨日「10歳は塾をがんばる」って言ったばっかりなのに、朝起きてきてすぐに「あーーー、今日塾だるいわ〜」って言ってたので思わず盛大にツッコんだわ泣き笑い


お調子者のチビドキですがこれからもよろしくお願いします…♡



・・・・・



 

[PR]

 

 

今の時期にまさにぴったりな


おうちの中が快適になるアイテムを手に入れました~!

 

 

 

 


こちらはなんと。。。キラキラ

 

 
 

色は白だけど


赤松の炭!

 

 

○繰り返し使える赤松の炭

 


なんと半永久的に使える

除湿&消臭アイテムで


じめじめやニオイが気になる人には

めっちゃおすすめしたいですコレニコニコ飛び出すハート

 





こういうのってたくさん出ていてどれにしようか迷ってしまいますが・・・



ここのは広島県の「赤松の炭」にこだわっていて

 



 


赤松の炭は多孔質で表面積が広いので


他の炭と比べても

ダントツの吸収・放出率で

 



 


消臭効果もバツグンに高いんですってびっくりラブラブ


なんと加齢臭にも効果を発揮することが試験結果でも報告されています…!





 


 

もう引っ越ししてきて5ヶ月になりますが


犬を飼ってて

犬のゴミ箱も玄関の中に置いてるのに



いまだに入った瞬間に

「新築みたいに無臭…!」って言われるのはこれを玄関に置いているからやと思っていますニコニコ

 



 

湿気が多いときは湿気を吸って

湿気が足りないときは湿気を吐き出してと
勝手に調節してくれるおりこうさんニコニコ

 



しかも取り替え不要で半永久的に使えます!

 





 

そんで見た目がシンプルなのがいい~!



こんなの待ってたー!!

 


クッションカバーで巻いて使ってる人をインスタで見たことありますが、これならそのまま置いても大丈夫♡


 

 

 

ちょっとした隙間とかにも入れられて

 

 

 

取り換えなしでほったらかしOKなところがすごくすごく気に入りました~目がハート

 

 

 

 


こちらは商品ページには載っていない

シークレットの15%オフクーポンが使えます!

 

 

 
 
置くだけでいいし長い目で見てもコスパも最強!

ずーーーっと使えるものだからクーポンあるうちにぜひゲットしてほしいですニコニコ


レビューも4.7とすごーく高評価です👏
 
 

↑私はこの特大サイズをファミリークローゼットと玄関のアウタークローゼットに使っていますが
 
クーポンはこちらのセットにも使えるので、細かいところに使用したい方はこっちもおすすめです指差し

 

 除湿 消臭用 赤松の炭 Lセット(8~24個セット)【大/中/小】 選べるセット 繰り返し使える除湿剤 [ 国産赤松を使用]2重不織布包装 除湿剤 除湿用赤松炭タンス ☆シンプルデザインで新登場 ☆

 


私も靴箱と洗面所、あと衣替え用の衣類ボックスにも入れたいのでクーポン使ってLセット買い足しました!

 


前のおうちの時は洗面所の壁紙にカビを生やしてしまったので、今のおうちでは絶対に生やさないように赤松にも頼ろうと思います…凝視キラキラ



暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね