こんばんは~!

 

お昼のブログもたくさん見ていただきありがとうございました♡

 

 

今日はただの日記です!

 

インテリアの記録もおすすめもない

誰にも需要がないと思われる私のただの日記ですが泣き笑い

 

よかったらお付き合いいただけたらうれしいです…!

 

・・・・・

 

 

チビドキが今日、10歳になりました!

 
 

 

 
 
10歳ってなんか特別・・・!
ひとつの節目を迎えた気持ちです。
 
 
ドキ姉が10歳になったときは
チビドキが1歳やったからあんまり記憶がなくて(ごめんドキ姉)
 
あの時はまだSNSもやってなかったから記録にも残してなくてどんな気持ちやったか覚えてないんですよね💦
くー、残しておけばよかったぁぁぁ!
 
・・・ということで今日は記録に残しています昇天
 
 
 
私にとって最後の子どもであるチビドキがもう10代になってしまって、うれしさ半分さみしさ半分。(とはいえ幼すぎて体感はまだ8歳…いや、5歳。)
 
 
ドキ姉のろうそくを消したり トイレのドアを開けたりと
マイペースな性格すぎて時々読者さんにも呆れられることもありますが泣き笑い
 
チビドキの明るさには私もいつも助けられているので、これからも彼女のいいところに目を向けて一緒に楽しく進んでいけたらなぁと思っています。
 
 
 
 
てか誕生日のごはんって大きくなればなるほど悩みませんか~?!
 
幼稚園くらいの時の方がなんか作るの楽しかった気がする笑い泣き
 
 
今日は仕事もあったので「そんなにごはんがんばらなくてもいいよ」って朝言ってくれたので(やさしまる)
 
とりあえずドキ家の定番・チビドキが大好きなアボカドチーズフライにしました~!
 
 
あとは…
 
チビドキの大好物の数の子と
(高すぎて一人分しか買わなかったw)
 
めっちゃ新鮮で大粒のあさりが売ってたので
あさりのお味噌汁と
(家族みんなの大好物)
 
お刺身の盛り合わせっていう
チビドキの好きな物ばっかりにしたら
 
 
すっかり居酒屋みたいなメニューになってしまいました~泣き笑い

 

 

 

 

 

もちろんケーキも!!

 

お仕事帰りに高島屋で買ってきたよ~!

 

 
 

 

 

「ろうそく10本たてたい」っていうから小さなケーキに10本たてて火をつけたら

ケーキ燃えるんちゃうかっていうくらいなかなか火が消えなくて母は焦りましたがチビドキは大盛り上がりでした笑い泣き

 

 

 

物欲がないチビドキへのプレゼントは

ドキ姉セレクトのこちらです~!

 

 
 

 

今日はもう遅いので

週末に一緒にゲームしたいと思いますニコニコ

 

 

 

10歳本当におめでとう!

 

いつも幸せをくれてありがとう~!

 

 

 

チビドキの変わらない明るさに

どんなに辛い時も母さんは救われてきたよ!

 

 

「10歳は塾をがんばる」って言ってたので

ここに証拠残しておきまーすキメてる(言質とったw)

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね