おはようございますー!

昨夜のブログもたくさん見ていただきありがとうございました!




お肌に対して長年思ってきたことを心を込めて書いたので、読んでもらえただけでもうれしかったですニコニコ



そうそう、こないだ誕生日の時に






ドキ姉に「44歳の抱負は?」って聞かれたんですけど



「抱負とは違うかもしれないけど、そろそろ歳やし余裕ができたらエステとか行きたいな♡」



って言ったら


「…ッス。」って鼻で笑われて

(ひどい)



「ママいつもそんなん言うけど、絶対行かへんやん!」てバッサリ笑い泣きハートブレイク


「行ったとしたと一回限りで続かへんに決まってる」って言われてー!


くっ・・・


何も言えねぇ笑い泣き


だって自分でもそんな気しかしてないんだもーーーんっ!笑い泣き




いや、行きたい気持ちはあるんですよ?!



でも仕事も家事も送り迎えもあるし、

休みの日も子ども連れてお出かけしたり歯医者や美容院連れてったりしてたらなかなかそんな余裕なくないですか?滝汗


みんないつ行ってるん…?泣くうさぎ



元美容部員って言うとめっちゃエステ行ってそうとか言われるけど、人生で1回しか行ったことありません昇天


(しかもなんか券もらったやつ)



あ、スーパー銭湯のマッサージとかは何回も行ったことあるけどw



てかもう自分の性格わかってるんです昇天


1回行ったところであとに絶対に続かないので、おうちでできるケアを頑張っていきたいです…!!



昨日紹介した毛穴のクレンザーもたくさんの反響ありがとうございました!


すごくいいと思ってご紹介したので、良さ伝わってたら嬉しいニコニコ


小鼻だけじゃなくもちろん顎とかにも使えます!




ただいま予約販売に切り替わっていますが


半額クーポンが使える期間がもうすぐ終わるので、ぜひ半額のうちに予約しておいてもらえたらと思います!


半額クーポンはこちら↓

イベントバナー

 


クーポン使用で5,324円→2,662円です!






あとお仕事でお試ししたもので

もう1個お勧めしたかったのがあるんですけど



こちらご存知ですか?びっくり





プロアクティブの貼るだけ集中ケア!


ポツンとできちゃったニキビを保護してくれるスキンケアパッチで、リッチなスキンケア成分が配合されているものですニコニコ




生理前になると口の周りにポツンとニキビができちゃうことがあるのが私の1番の悩みで


病院にも行ったけどホルモンには勝てず、やっぱりたまにちょこんとできてしまいます悲しい



はぁー、嫌だなぁ。お仕事行きたくないなぁってテンション下がっちゃうんですけど


このシールを貼った方がニキビが目立たないんですびっくり





シール貼ってるっていうのも言わないとわからないレベルにナチュラルで、上からメイクもオッケー!



すごくたくさん入っているので、コスパもかなりいいですこれー!





すごくよくできてると思うので、ぜひレビューもぜひ合わせてみて欲しいですニコニコ



○プロアクティブの貼るだけ集中ケアはこちら!




はっ・・・!


でも見て!





ステッパーは続いてます〜!👏


しかも昨日は2000歩もやってん・・・!

す,すごくない?!

私にしてはめちゃくちゃすごいこれ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


着替えなくていい手軽さと


「推しの動画はステッパーしながらじゃないと見れない」っていう鬼ルールを自分に課したら余裕でできるようになりましたー笑い泣き


続けられてることで自己肯定感あがりまくりですニコニコ❤️



今日もがんばるわっ!

また一方的にやけど報告させてくださーい!






サムネイル

tukn.のグルカサンダル​、ブラックのみ本日20時から再販されます!


○10%オフクーポンはこちら


クーポン使用で5,580円!

 

詳しくはこちらにも書いています!


daily5周年イベント開催中です♡

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね