おはようございます~!
 
昨日のお知らせもたくさん見ていただきありがとうございました!
 
 
 
 
みなさん、これ何かわかりますか…?

 

 
 
私も初めて知ったアイテムなんですけど、こちら「Airsh」という電動吸引機で、今回お仕事でお試しさせていただきました!
 
 
掃除機なしでハイパワーで布団やクッションを圧縮できるアイテムになっていますニコニコ
 
 
「スタンド式の掃除機に変えたら布団圧縮ができなくなった…」って方や、「衛生的に掃除機で吸うのは抵抗がある」って方もいらっしゃるみたいで
 
 




ニッチな商品ではあるんですけど
「こんなの待ってたー!!!」って方がとっても多くて大人気のアイテムなんだそうですびっくりラブラブ
 

 

 

私もさっそく体験させてもらいましたが

 

まず届いてびっくりしたのがコンパクトなこと!

 

 

 


これならクローゼットに収納しても邪魔になりませんニコニコ

 




 

アタッチメントが3つついていて

 

 

Airsh専用の圧縮袋だけでなく、市販の圧縮袋もしっかり対応できるようになっていました!

 

 

ではさっそくシングル布団を圧縮してみたいと思いまーす!

 

 

 

 

 

アタッチメントをつけて・・・

 

 

 

本体を「IN」に合わせたら

 

 

 

 

すいっちオーーン!

 

 

 

 

 

しゅうううううう~!

 

 

(動画は2倍速です!)

 

 

 

ひゃーーー泣き笑い

 

これめっちゃ気持ちいい~笑い泣きラブラブ

 

 

ものの30秒でぺったんこになりました~!

 

 

 

久しぶりに圧縮したけどこんなぺたんこになるもんでしたっけ!?

 

 

めちゃくちゃすごくてびっくりー!!!

 

 

 

さすが専用の機械…

 

掃除機を使うよりも断然ラクチンで素早く圧縮できましたニコニコ

 

 

 

作品収納ボックスよりもコンパクトになっちゃいました~気づき

 

 

 

 

全ての方にささる商品ではないとは思うのですが

 

一人暮らしで布団の収納に困っている方はもちろん、家族が多くて押し入れがパンパン…!って方にもぜひ知ってほしい商品だと思いました~!

 

 

 

こちらは通常3990円ですが、シークレットクーポンをいただいていて

今日20時から1000円オフクーポンが使えます!

 

○1000円オフクーポンはこちら

 

 
クーポン使用で2,990円!
ぜひレビューも参考にしてみてください!
 

 

こういう選択肢もあるよ~!って知ってほしくてお試ししましたが、使うのがとっても楽しかったので誰かの布団を圧縮しに突撃しに行きたいです~泣き笑いイエローハーツ

 

 

 

 

daily5周年イベント開催中です♡

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね