こんばんは~!

 

お昼のブログもたくさん見ていただきありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

本当にありがたいことに今までいくつかのコラボアイテムを発売させてもらっていますが

 

 

どちらかというと遊び心があるお洋服が好きで

 

袖にたっぷりボリュームがあったり

 

(こちら完売しました💦)

 

 

ふわっとしたシルエットのものを作らせてもらうことが多かったんです。

 

 

 

このブラック好きすぎます❤️

 

4950円→3,490円です!

 

 

 

でも去年ルームオブザイヤーのMVPをいただいたときのコメントで

 

「お出かけの時はいいけど、もっと近所とかおうちとかで着られるお洋服も作ってほしい!」

 

「おしゃれしてます!って張り切った格好が苦手なので、シンプルなものが欲しいです」

 

とちらほらリクエストいただいていたので

 

(なんか私がいつも張り切ってるみたいでちょっとジワる泣き笑い

 

 

今回はこんなアイテムを作らせてもらいました・・・!

 

 

 【yuki×for/cコラボ】接触冷感 UVカット カーブスリーブ Tシャツ 丈が選べる レディース トップス カットソー 半袖 細見え USAコットン エコ 24S/S 春 夏 M/Lサイズ 洗濯可 for/c フォーシー 楽天room【メール便可】

 

 

長さが選べる「カーブTシャツ」です!

 

 

もうごくごくシンプルなTシャツなんですが、お袖がカーブしてるデザインです。

 

 

 

 

これだけでこなれ感が出てすごくすごくかわいいんです!

 

 

お袖ぽわんでもなく、パフスリーブでもなくって外側だけがカーブしたデザインなので、甘くならないのが特徴になっていて

 

 

もうあくまでさりげなく!を目指しました…!

 

 

 

 

 

なんか作ってるとつい「もっともっと!」って遊び心を入れたくなるのですが、

 

そうなるとコンセプトから遠ざかってしまうので今回はぐぐぐと我慢しましたよ泣き笑い

 

 

 

 

ベースがシンプルなデザインなので、丈は選べる2タイプ作ってもらいました!

 

 

 

レギュラータイプ

 

 

 

 

ロングタイプ

 

 

 

 

レギュラー丈は短めになっているので、そのままさらっとアウトで着ても

 



インしても着やすい長さです♡

 

 

 

 

ロング丈の方はさらっとラクチンに、そのままゆるっと着てください~!

 

 

 

 

お腹もおしりも隠れるので

おうちでのリラックスタイムにもぜひおすすめしたいです♡

 

 

 

 

カラーはオフ(ホワイト)・ライトベージュ・チャコール(ちょっと青みがあります)・ブラックボーダーの4色です!

 

 

forc

 

 

 

気軽に着てもらえるようにお値段もがんばってもらいました!

 

 

明日4日の20時からの2時間限定にはなりますが、さらに全商品に使える30%オフクーポンも使えます~!

 

 

〇30%オフクーポンはこちら

 

 

クーポン使用で2079円です!

 

 

もうごくごくシンプルなデザインなのでコーデには悩まないと思うのですが、またお友達の着画もご紹介できたらと思っていますのでよろしくお願いしますニコニコラブラブ

 

 

for/cさんはカーブパンツもすごくかわいいのでおすすめです!

 

 

 

 

・・・・・

 

HAPTICさんの倉庫移転の大セールで

オギャドキUVパーカーが29%オフの3,490円!

 

サッと羽織れる「着る日焼け止め」ですニコニコ

 

 

 

4950円→3,490円!

 

 

おうちワンピが大好評につきモカが残りわずかです💦

 

(しおりちゃん♡)

 

5,390円→4,312円!

 

 

 

スリッパも20%オフです♡

(すでに色がけしちゃっててすみません💦)

 

私も夏用のストライプMとチャコールL買いました!

 

 

 

 

これめっちゃ安い…!びっくり

 

 

 

 

 

daily5周年イベント開催中です♡

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね