こんにちは~!
 
WEB内覧会もたくさん見ていただきありがとうございました♡
 
 
・・・
 
[PR]
 
 
みなさんこれ知ってます・・・?
 
 
 
 

 

 

 

 

スペインの老舗ナイフメーカーが作ったテーブルナイフで


カトラリーサイズなのに切れ味バツグンで、おうちで使うのにはもちろんキャンプとかにも人気のキッチンアイテムなんですびっくりラブラブ

 

 

アルコス独自の高品質で環境に優しいステンレス鋼「ニトラム」を使用しているため、通常のナイフと比べて硬度、切断力、刃先が強いのが特徴になっています!
 

 

 

 

このギザ刃のおかげで、硬くて切りづらい食材はもちろん、やわらかすぎて潰れてしまいがちな食材も気持ちよくカットできるんですってーーー!びっくり
 
 
私これ、思い出せないんですけど何かの暮らしのサイトで見てずっと気になってたので前のめりでお試しさせてもらいましたニコニコ
 
 
ちょうど切るのが難しい、ぐちゃっっ!ってなりやすいロールキャベツがあったのでさっそく切っていきまーーーすっ!
 
 

 

 
 
 
え、そもそもなんでロールキャベツをカットする必要があるん?って?
 
それはね・・・。
 
ドキ姉が食べ物にうるさいからです凝視キラキラ
 
 
ドキ姉あー見えて、自分の食べ物を人にあげるとかイヤがるタイプなんです泣き笑い
 
(逆にチビドキはあげるタイプw)

 

 

だから最後の一つのロールキャベツも、姉妹仲良くきっちり半分こにしてあげることにしました~!泣き笑い

 

 

 

 

見てください・・・この断面を!

 

 

 
 
めっちゃキレイ!びっくりキラキラ
 
 
そんでこれ、カトラリーサイズだから手にフィットするというか、すごく握りやすいです~!
 

 

 

 
 
分厚いチャーシューも

 

 

 

断面がスパッ!とキレイに切れるし

 

 

 

潰れやすい具沢山のサンドイッチだって・・・!

 

 

 

アルコスナイフで切ると、パンのふわふわは潰さずにこんなにキレイに切れました~ニコニコラブラブ

 

 

 

 

た、たのしーい!笑い泣き

 


楽しくなってきたのでどんどん行きまーす!

 

 

 

ロールケーキも (小指…)

 

 
 
スパっと爽快!

 

 
  
ナイフで切ろうなんて到底思わないシュークリームだって・・・

 

 
 
こんなにキレイにカットすることができました~ニコニコラブラブ
 
 
これで半分こもラクラクです…♡

 

 

 
 
これ、先っぽが尖ってないから子どもと一緒にお料理するときにも使いやすそうですし
 
なんとバターナイフのかわりとしても使えるそうです指差し気づき

 

 

 

 

 

ただカトラリーサイズなのでキッチンの包丁立てに入れるには小さすぎたのですが💦

 

ケースがついているので引き出しに収納しても危なくないのもうれしいニコニコ

 

 

 

 

食洗器も対応ですし、見た目も可愛いのでお友達にもおすすめしたくなりました〜♡

 

 

こちらはシークレットクーポンが出ていて

今だけなんと30%オフクーポンでお買い求めいただけます〜!

 

 

〇30%オフクーポンはこちら

 

 

 

 

ケースセットが2980円→2,086円!

 

 

カラバリも豊富なのでぜひページものぞいてみてくださいねニコニコ飛び出すハート

 

 

ケースはいらないから中身だけ欲しい!という方は単品もあります

 

(ただこれ、個人的にはあった方が便利だとは思います💦)

 

 

単品には10%オフクーポンが使えます指差し

 

○10%オフクーポンはこちら 

 

クーポン使用で1,485円です!

 

 

 

 

daily5周年イベント開催中です♡

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね