こんばんは~!
 
お昼のブログもたくさん見ていただきありがとうございました!
 

 

 

 

まもなく20時から

 

\カーブTシャツの発売です!/

 

 

 

 

パフスリーブとは違った

甘さを抑えたカーブデザインで

 

 

 

 

USAコットン使用・接触冷感で暑い夏も快適に着られる素材です

 

 

20時から2時間限定で

for/c全商品に使える30%オフクーポンが出ているので、お先にクーポンだけでも取得しておいてくださいねニコニコ

 

 

○30%オフクーポンはこちら

 

 

 

クーポン使用で2,970円→2079円!
 
 
 
今日はジレと合わせて着ていました〜ニコニコ
 

 

行き先はイオンでした泣き笑い

 

 

ノーカラーの方です!

 

 

 

カーブTはそのまま着てもいいし、ジレを合わせてもお袖がさりげなくポイントになってかわいいんですニコニコ

 

 

身長156cmのありんこちゃんはMサイズ着用で

 

ジレと合わせたり、チュールブラウスと合わせたりとすでにたくさん着てくれています♡

 

 

いつもオシャレなありんこちゃんの真似して私もベルト買いました…目がハート

 

○arinkoちゃんのインスタグラムはこちら

 

 
 

 

 

3サイズモデルのおもちちゃんはLLサイズ着用です!
 

 

 

そうそう、おもちちゃん今週胃カメラ行くんだって…!

(なんの話)

 

怖がってたからみんな応援してあげてくださーい大泣き

 

 

「二の腕が気になる私にぴったり!

 

カーブした袖がちょうど肘下できゅっと見せてくれます。

 

余裕もあるので、風も通って夏も快適に着られますねニコニコ

 
と丁寧なLINEもくれてうれしまるでしたー!

 

 
あと2時間限定の30%オフクーポンは、コラボシャツにも使えます!
 
 
シワにならず風合いがあって大好きすぎるシャツです~!!

 

 
 
最近はピンクの出番がすごく多くて、ありんこちゃんもピンクよく着てくれていますニコニコラブラブ

 

 

 
 
撮影のお仕事でダダダダ動き回る日も、「このシャツしわにならないから助かるねん」と言ってくれてうれしまるでした~!

 

 

 

 

 

そんで昨日LINEがきてビックリしたのが、

 

しおりちゃんとえりんこちゃんがヨガに行くときに偶然このシャツがおそろだったそうです〜目がハート

 

 

 
 
二人はアイボリー着用です!
 
アイボリーもめっちゃ使えます♡
 

えりんこちゃんが着用の感想書いてくれていたのでシェアさせてくださいニコニコ

 

 

このシャツ、本当にシワが気にならないから

ついつい手にとってしまいます!

image

 

洗濯しても、シートベルトしても

全然シワ気にならない!

ほんのり透け感があって涼しげなので

真夏の紫外線対策にもめっちゃ着ると思います!

 

 

 

そうこれ、UVカット効果があるので夏の羽織りとしてもぜひ使ってほしいんですニコニコ

 

 

クーポン使用で4950円→3,465円です!

 

 

 

はっ水パンツも発売中で、こないだの沖縄出張の日も一日目が大雨だったので張り切って履いていきました~♡

 

 

 

駐車場から現場までの移動がものすっごい大雨で「うわぁぁぁぁ~💦」ってなったんですけど、このはっ水パンツのおかげで足元が快適でした…ニコニコ

 

 

クーポン使用で3465円です!

 

 
 
 
・・・・・
 
 
あとお知らせですがajiroさんのコラボピアスに使える10%オフクーポンも出ています!
 
 
 
こないだお仕事先の方がこれつけてくれたんですけど、ピアスやと思ってたらなんとイヤリングの方やったんですびっくりイエローハーツ
 
 
 
ぜんぜん気づかなくってびっくり!
 
「こういうデザインのイヤリングなかったのでうれしいです~!!」ってすごく喜んでくれてて私の方がうれしかったです~ラブ
 

 

こちらはセール期間中は10%オフクーポンが使えます!
 
○10%オフクーポンはこちら

 

 

クーポン使用で1,782円!
 
 

 

あと同じajiroさんでこないだ買ったリングがめっちゃかわいかったのでただただ見てくださいニコニコ♡w

 

可愛いので見せたいです…!

 

 

 
 
夏に向けておおぶりの
ツヤのあるリングが欲しかったので
 
探してふたつ買ってみたらどっちもめっちゃかわいかった!
 
 
 

どっちもぎゅってすると、多少のサイズ調整ができるデザインですニコニコ

 

 

こっちがシルバーとゴールドのコンビカラーの存在感があるリングで、つけた瞬間めちゃくちゃオシャレな人になれます目がハート

 

 

 

かわいいーー!

手元がかわいいと幸せですニコニコ飛び出すハート

 

 

もうひとつは透け感のあるホワイトの石が入ったリングで、光が当たると石がきらめいてすごくキレイなんです…!

  

 

 

 

 

シンプルなお洋服も、これをつけるとアクセントになってすごくかわいくなります!

 

 

 
ガサガサで大嫌いだった
自分の手元にときめく…目がハートキューン
 
 
大ぶりだけど透明感があるおかげですごくつけやすくて、大満足すぎたお買い物でした!

 

 

ajiroさんは3000円以上で使える500円クーポンがあったので、これも貼っておきまーす!

 

・・・・・

 

週2回使っているオルナオーガニックのリペアトリートメントが今日20時から明日5日の09:59までタイムセールで半額です♡

 

うるうるまとまるお気に入りですニコニコラブラブ

 

〇半額クーポンはこちら

(個数制限ありました💦)

 

クーポン使用で1040円です!

 

daily5周年イベント開催中です♡

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね