こんにちは~!

 

昨日の5周年もたくさん見ていただきありがとうございました♡

 

 

 

昨日はたくさんの方がdailyをご愛用頂いたようで本当にありがとうございます…!涙

 

ノベルティもしっかりお届けしますので到着の方楽しみにしててくださいねニコニコイエローハーツ

 

 

 

daily mukuriでは食器拭きクロスが一番の人気アイテムで、楽天年間ランキングの6位に入ったくらいたくさんの方にご愛用いただいています!

 

 

〈ちょこっとギフト〉daily食器拭きクロス「ハーフサイズ1枚入り」Thankyouふきんプチギフト引越し退職異動ご挨拶

 

レビューも大判・ハーフサイズ合わせると3500件を超えていて、スタッフ一同とっても嬉しく思っています…♡

 

〇daily食器拭きクロス大判サイズはこちら

〇daily食器拭きクロス ハーフはこちら

 

 

愛用してくださっている方から

 

「お別れ会のプチギフトにしたい」とか、企業様からも「ギフトとして1枚ずつラッピングできませんか?」などたくさんご要望をいただいていて、今までは個別に対応させてもらってはいたのですが

 

(ありがたいことに某ハウスメーカーさんが住宅展示会の時のウェルカムギフトにこのクロスを選んでくれました♡)

 

 

もっと皆さんが気軽に買いやすいようにと

このたび「ちょこっとギフト」作らせてもらいました~!

 

 

 

通常2枚1セットで販売しているハーフサイズの食器拭きクロスを1枚ずつラッピングしました!

 

 

dailyのオリジナルシールを貼った、プチギフト仕様になっていますニコニコ

 

〈ちょこっとギフト〉daily食器拭きクロス「ハーフサイズ1枚入り」Thankyouふきんプチギフト引越し退職異動ご挨拶

 

シールのデザインは幅広い年代の方にお渡しすることを考えて少し大人っぽい、でもdailyらしさも取り入れたデザインにしました。

 

 

もらった方が何かわかるようにリーフレットも忍ばせています(価格は表記されていません)

 

〈ちょこっとギフト〉daily食器拭きクロス「ハーフサイズ1枚入り」Thankyouふきんプチギフト引越し退職異動ご挨拶

 

 

 

ちょっとしたギフトにおすすめの食器拭きクロス、ぜひ覚えていてくれるとうれしいですニコニコ

 

〇dailyちょこっとギフトはこちら

 

 

 

・・・・・・

 

[PR]

 

気づいたらすぐにスマホの写真が10万枚超えちゃうオエー

 

子ども、ポポロロ、おうち、ごはん、推しのスクショなどなど、すぐにiPhoneの中が画像データでいっぱいになってしまうので

 

 

大事な写真はクラウドとSDカードでW管理しています!

 

 

 

 

てかいっつも使ってた写真が保存できるカードリーダーがリニューアルしてからさらに操作が簡単になりました!

 

 

 

なんと専用のアプリが不要に!

 

 

 

 

 

iPhoneにもともと入っている「ファイル」というアプリでラクラク保存できるようになり、もっと便利になりました!!

 

 

 

 

「こ、これはじめからこうやったらよかったのに…!笑い泣き

 

って思うけど、電化製品はどんどん進化していくものだから仕方ないですね💦

 

 

すごく使いやすくなったので、一緒に推し活しているママ友にもソッコーで教えましたニコニコラブラブ

 

 

機械音痴の私でもわかるように「ここまで丁寧に書く!?」って思うくらいのめちゃくちゃ詳しい手順が載った説明書もついていて(前はたしか紙切れ一枚の説明書やったはず)よりわかりやすくなっていました~!

 

 

 

 

ちなみにSDカードへの保存料の目安はこちらです👇

 

 

 

 

 

最大1TB対応大量の思い出をSDカードに投入可能で、32GBでも約3000枚の写真が保存できますニコニコ

 

 

こちらは撮影日ではなくデータをうつした順に表示されるのですが

 

iPhoneだけでなくAndroid、PC含めてすべてそうなるそうで、商品の問題というよりはファイルの仕様でそうなるんだそうです💦

 

 

 

ただ今回からファイルアプリに保存できるようになったので・・・

 

 

 

 

「2024年6月」などファイルを月別に作ると管理しやすくなるかと思いますニコニコ

 

ちょっと私も今時間がなくてできてないんですけど(まだできてない…)これからはそうやって保存しようと思っています!

 

予約販売がはじまっていまして、4日の19:59までに予約購入すると20%オフになります~!気づき

 

 

〇予約ページはこちら

 

 

 

楽天セールの買い回りにももちろんカウントされます♡

 

夏休みまでにスマホをすっきりさせてまた思い出いっぱい撮りましょ~ニコニコイエローハーツ

 

 

 

daily5周年イベント開催中です♡

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね