こんばんはー!

 

朝のお得なお知らせもたくさん見ていただきありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 

4日の19:59まだがお得になってるのでぜひお早めにチェックしてください!




 

 

 

 

私が勤めているdaily mukuriが今月で

5周年を迎えます!

 

 

 

 

パチパチ~!

 

 

自分でも信じられないくらいあっという間の5年間でしたニコニコ

 

 

 

あたたかく応援してくださる皆さまのお陰で
この日を迎えることができました。



節目の5周年ということで、わくわくする特別な企画をご用意しましたのでよかったら見てもらえるとうれしいです…ニコニコイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

  ①オリジナルノベルティのプレゼント!!

 

 

去年大好評だったノベルティ企画を今年もやります~!

 

今年のもめっちゃかわいいんです!ラブ

 


イラストレーターのいそのけいさんがdailyのために描き下ろしてくれたイラストの、マスキングテープとクリアファイルです♡

 





スタッフみんな「かわいい~!」「私も欲しい!」と大興奮でした~泣き笑いイエローハーツ

 

 



たくさんご用意しておりますが、数に限りがございますので気になる方はぜひお早めにチェックしてください!
 

 

 


○税抜き5000円以上購入してくださった方には
【マスキングテープ】


○税抜き8000円以上購入してくださった方には
【クリアファイル】



がプレゼントになっていますニコニコ


本日6月1日の20時からのお買い物が対象となりますのでお間違いなくです〜!

 

 

 

  ②食器拭きクロスの限定カラーが登場!

 

 

dailyで一番の人気アイテムの「食器拭きクロス」の限定カラーが初登場です~!

 

 

 

 

いつものグレーとベージュがすごくかわいくて気に入っているのですが

 

 

 

 

家事は毎日のことなので、ちょっと変化があったら楽しいかな?と思い


定番のグレーとベージュに加えて、今だけブルーとピンクのパイピングバージョンもお作りしました!
 

 

 

可愛さとシックな雰囲気をプラスした

○グレー×くすみブルー
○ベージュ×くすみピンク
 

の2カラーです。

 

 

毎日の洗い物が少しでも楽しくなればうれしいですニコニコ飛び出すハート

 

こちらは6月1日20時からの発売です!

 

〇食器拭きクロスはこちら

 

 

 

  ③新商品のkappo giletの発売です!

 

 

心地良いのにキチンと見えするオシャレな割烹着《kappo gilet〜》が6月1日より発売開始します!

 


おうち時間もちょっとそこまでのお出掛けにも使える魅力をギュギュッと詰め込みました~!

 

 

 

 

素材は第一弾のkappo wearと同じ通気性の良さと吸水性を兼ね備えたコットンリネンを採用しています。

毎日ご機嫌で過ごせるような、使いやすく、着心地の良いアイテムです。

 

 

 

 

 

前を閉じれば汚れから洋服守ってくれるエプロン感覚で使える割烹着に。


前を開けて羽織ればジレとしても着用可能なデザインに仕上げています!






シルエットはさりげないコクーン型のふんわりとした丸みのあるデザインにしました!

 



 

 

これがめちゃくちゃかわいくて…!


 

シンプルだけど気になる腰回りやヒップをさり気なくカバーして、さり気なく体型カバーも叶えてくれる割烹着ですニコニコ

 

 

 

 

シンプルなTシャツはもちろん、お袖にボリュームがあるトップスとの相性も抜群です!

 

 


こちらのkappo giletも本日6月1日20時から発売開始します~!

 

〇kappo giletはこちら

 

 

 

 

  ④ティッシュケース付きスリムポーチ

 

 

kappo giletと同じコットンリネン素材でできたdailyオリジナルティッシュケース付きスリムポーチも作っちゃいましたニコニコ

 

 

シンプルなデザインで使いやすい、小ぶりなバッグにも嵩張らない手の平サイズのティッシュケースポーチです♡

 

 

 


毎日持ち歩きたいポケットティッシュとリップなどの小物が収納できる、絶妙なサイズ感です
 

 

 

 

ポーチのファスナー部分はL字で出し入れラクラク!(これ外せなかった…)
 


ガバッと大きく開くので中に何が入っているか一目で分かり、出し入れしやすくとっても便利です!

 

 

 

 

こちらのアイテムはユニセックスで使えるデザインなので、男性女性関係なく使ってもらえたらうれしいなと思っています!

 

 

 

ティッシュにリップクリームと小さなミラー、とかイヤホンなどを入れてぜひお出かけに連れて行ってあげてください♡

 

 

こちらも6月1日20時から発売です~!

 

〇daily ティッシュケース付きスリムポーチ

 

 

 

 

  ⑤dailyオリジナルコットン巾着

 

 

まだまだありまーす!笑

 


こんなかわいいコットン巾着ができました~!

 

 

 

 

dailyのオリジナルロゴをちりばめた、あたたかみのあるコットン素材のオリジナル巾着です!

 

 

小サイズは「ゴミにならない素材でセルフラッピングできるギフトバッグがあったらいいね」という話から制作がスタートしたのですが

 

 

 

 

とってもかわいく仕上がったので

ポーチとしても使ってもらいたくなっちゃいました!

 

 

 

 

大サイズは巾着ですが持ち手をつけました。

 

気分やシーンに合わせてそのままトートバッグとして、また開口部をキュッと絞って可愛らしい巾着トートと2wayで楽しめます。

 

 

そのまま使うとこんな感じ!

 

 

 

きゅっと絞って持つとこんな感じです!

 

 

 

もうこれがかわいくてかわいくてサブバッグとして使うのが楽しみすぎます…!

 

 

 

これ、メンズが持ってもかわいいんですニコニコ

 

 

 

 

お出かけはもちろん、おうちで細々したものの収納バッグにしたり、旅行の時に着替えを入れたり…といろいろ使ってもらえたらうれしいなと思っています!

 

 

 

可愛すぎるので私もいくつか買ってママ友にプレゼントするつもりですニコニコ

 

(大は1100円・小は715円です)

 


こちらも6月1日の20時からスタートです!

 

〇dailyオリジナルコットン巾着

 

 

 

  ⑥dailyオリジナルタオル「ピンク」「ホワイト」の復刻です!

 

 

5年前、フェイスタオルからスタートしたdaily。

節目の5周年を記念して、当時と同じカラーの「ホワイト」と「ピンク」が復刻しました!

 

 

発売した時は空前のシンプルインテリアブームで、色ものよりもグレーやベージュカラーが圧倒的に人気だったのですが、今見るとやっぱりピンクかわいい…!

 

私がどうしても作りたかった淡いピンクなので今回久しぶりの復刻がすごくうれしいです泣き笑いラブラブ

 


 

ふわっと中から滲み出るような柔らかな色みにキュンとする淡いピンクカラーと、粉雪のような清潔感を感じるホワイトカラー。

 

 

 

dailyらしさをたっぷりと詰め込んだカラーバリエーションを楽しんでもらえますように!!

 

 

 

 

本日20時から再販です!

 

 

〇dailyオリジナルタオルはこちら

 

 

 

 

  ⑦レンジクロスから待望のブラウン発売です!

 

 

おかげさまで大人気のレンジクロス、より汚れが目立ちにくいブラウンが仲間入りしました!

 

 

油汚れに特化した頼もしいクロスで使い方は簡単!


水で軽くすすいで絞ってから拭き取るだけで、絡め取った油汚れは流水に当てるだけでスルンと汚れが流れ落ちます。

 

 

その秘密はクロスの素材と糸の形に隠されています指差し



レーヨンの偏平糸を使用し、
1本1本の糸の角が汚れをしっかりキャッチ!

一度とった汚れはしっかり糸についたまま離れません指差し


汚れは繊維の上に乗っているだけなので、ぬるま湯ですすげば簡単にスルッと落ち、繰り返し使ってもその機能は持続します。

 

 

一時は品切れが続いていて大変ご迷惑をおかけしていましたが、しっかりと在庫ご用意しています!

 

 

こちらも本日20時から発売です!

 

〇レンジクロスはこちら

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

ひえ~!!!💦

 

お知らせがめちゃくちゃ多くなってしまってすみません~!

 

5周年に向けて今までコツコツとがんばってきたのでお許しください…💦

 

 

 

ノベルティ企画もありますし、選択肢が多い方が楽しんでもらえるかなと思い、スタッフ一同張り切ってしまいました~泣き笑い

 

見てくれただけでも本当にうれしいです。

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

いつもdailyの商品開発や運営を一緒にがんばってくれているのが


おなじみスタッフのarinkoとmihokoです!

 

 

 
二人には公私共に大変お世話になっています・・・!
 
 
arinkoとは休みの日は一緒に推し活をしたり泣き笑い
いろんな相談にものってもらっています。
 
mihokoは実はもう20年弱のお付き合いで
頼もしいスタッフであり、大事な大事な妹のような存在でもあります。
 

 

 
 
とってもいい子でarinkoと一緒にdailyのお客様がどうしたら喜んでくれるかいつも考えてくれているので、これからdailyともども仲良くしてもらえたらうれしいです!
 


今年はお客様と一緒に商品づくりとかもしたいねと話しているので、その時はどうかお力をお貸しください…!!
 
 
・・・・・
 


サムネイル

dailyオリジナルガーゼケットも

本日から30%オフでお買い求めいただけるのでぜひチェックしてください



〇30%オフクーポンはこちら

 

クーポン使用で6,122円です!

 

dailyガーゼケットはこちら👇

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね