こんばんはー!

 

昨夜のWEB内覧会もたくさん見ていただきありがとうございました!

 

 

 

きょ、今日はお腹を壊していて朝からヨボヨボのヨボ子なんですけど

 

 

「再販してください!」ってたくさんコメントとメッセージいただいていたので

 

これだけはお知らせさせてくださ~い!

 

 

 

image

 

 

お知らせが遅くなってしまいましたが

ほぼ完売していたグルカサンダルの追加分の再販がはじまっています!

 

 

 

 

特徴はこちらです♡

  • きれいめコーデにも合わせやすいデザイン
  • もっちりしたソールでラクチン
  • 爪が見えにくい
  • ガサガサかかとが隠せる
  • 5.5cmの厚底でスタイルアップ

 

 

商品ページには出ていないシークレットクーポンが25日まででしたらお使いいただけるので、お忘れなくお使いくださいねニコニコ

 

 

〇20%オフクーポンはこちら

 

 

クーポン使用で6,200円→4,960円

 

 

 

昨日は一日お出かけだったのですが

アイボリーのグルカサンダルを履いていきました♡

 

 

 
たっくさん歩きましたがもっちりソールのおかげで疲れ知らずでした~!
 
 
りくろーおじさんでチーズケーキとアップルパイをホール買いしてヤケ食いしたからお腹壊したんかな…笑い泣き
(まだ落選の傷が癒えてませんw)
 
 
 
では取り急ぎのお知らせでした♡
 
 
またのちほど通常ブログあげます~!!

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 

読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね