こんばんは~!
 
お昼のブログもたくさん見ていただきありがとうございましたニコニコ

 
 
WEB内覧会続きましては・・・
 
二階の小さな洗面台を見ていただきたいと思いますニコニコ

 

 

狭くて引きの写真が撮れないので
いきなりドーンと行きますね!
 
 
 
 
 

どーん!

 

 

 

 

ここは思い切って全面タイルにしました!

 

 

小さなコーナースペースに

 

上から下までタイルを貼ってアクセントにした、

お気に入りの洗面スペースですニコニコ

 

 

 

 


写真ではグレーっぽく見えるのですが

一目惚れしたグリーンのタイルを貼りました

(たまたま推しのカラーです泣き笑いグリーンハート)

 

 


右側にあるドアがトイレになっていて

 

開けるとこんな感じ!

 

 

 

トイレの中には洗面台をつけずに、外に独立した洗面台を設置しました。

 

 

 

じゃーーー。

 

 

 


真鍮のタオル掛けやミラーは施主支給で後付けしたんですけど、タイルの雰囲気にもあっていてお気に入りですニコニコ

 

 

 

 

 

 

憧れだったムーベミラーは直径50cmのブラスタイプです♡

 

 

 

小さなスペースですが

思い切って上までタイル張りしたことで・・・

 

 

 


インパクト抜群!

 

毎朝ときめく洗面スペースになりました
 
 
 
 

私、洗面所のインテリアを考えるのが今回一番楽しかったんですニコニコ
 
一階と二階でガラッとイメージを変えてみましたが
どちらもめちゃくちゃお気に入りです♡
 

 
もうちょっとでWEB内覧会も終わりなはずなのでもうちょっとだけお付き合いくださ~い!泣き笑い
 

暮らしの愛用品はこちら

 

読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね