こんにちは~!

 

昨夜のブログもたくさん見ていただきありがとうございました!

 

 

 

 

コメントを見ていたら「いったい誰が当選してるん・・・!?」って思ってしまうくらいめちゃくちゃ落選してるやんか~!笑い泣き

 

 

とりあえずアドバイス?に従ってかミガタボーイスのCDをポチって心を落ち着かせました…。

 

 

復活当選や制作開放席っていうのもあるみたいなので、期待しすぎず祈ります…!

 

みなさん私の悲しみを聞いてくれてありがとうございました笑い泣き

 

 


 

 

 

先日載せたこのコーデの

髪型についてご質問いただきましたニコニコ

 

 

image

 

 

 

これ。

image

 

 

 

このお団子ね・・・?

 

 

なんとゴム一本でできるんです!

 

 

 

やり方はずばり、えりんこちゃんの動画を見てマネしました~!泣き笑いグリーンハーツ

 

 

 

ぜひ見てほしいー!

めっちゃくちゃカンタンだから!!

 

 

えりんこちゃんほど髪の長さがないので同じようにはならなかったですが、めっちゃラクチンすぎて最近もっぱらこのお団子ですニコニコ

 

 

巻かなくてもいいからラクだし

一瞬でできるし最高ですニコニコ

 

 

私はサイドの髪だけワンカールさせてます!

 

image

 


このひと手間でまた雰囲気も変わるから楽しいですねニコニコえりんこちゃん教えてくれてありがとう〜!!


 

 

今日はコラボピアスしてお出かけです♡

 

 

 

 

 

やっぱりこのピアスが大好きニコニコ

 

 

 

 

まだ落ち込んでるけど気を取り直して行ってきまーす泣き笑い気づき

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 

読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね