こんばんはー!

朝のブログもたくさん見ていただきありがとうございました〜!

 

 

沖縄はオギャちゃんと行ってました


お仕事だったけどちょっと早めに行って2人で沖縄料理食べたのがおいしかったので、また書かせてください目がハート

 

家族でも行きたいなーと考え中なので、コメントでいただいたオススメの場所も参考にさせてもらいます!ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート



・・・・・


 
ずっとブログを見てくれている方はご存知だと思うのですが、夏になるとグルカサンダルをよく履いてるんですニコニコ


(左がドキ子)




華奢なサンダルもかわいいけれど

しっかり足が覆われていて歩きやすいグルカサンダルが大好き!

 
毎年いろんなグルカを履いているうちに
「こんなグルカがあったらいいな♡」と思うようになって
 

参観スリッパを作っているときにtukn.さんにその想いを打ち明けたところ、私が欲しいグルカサンダルを作ってくれることになりました。
 
 
私が欲しかったグルカサンダルとは・・・ズバリ!
 

大人の悩みに寄り添う
きれいめグルカサンダル。
 
 
 
私が叶えたかった5つのお願いをぎゅぎゅーーーっと詰め込んでできたのがこの…


Mocciri Gurkha(もっちりグルカサンダル)です!
 

 

 

スタイルアップしながらも走れるサンダルを目指して使ってもらいました〜!




どんなグルカにしたかったのか・・・見るだけでもぜひ見て行ってくださ~い!
 
 

 
 

  ​きれいめコーデにも合わせたい!

 

 

ちょっとごつめなデザインがポイントでもあるグルカサンダルですが


あまりごつめだとちょっと抵抗がある…


カジュアルコーデだけでなくきれいめなお洋服にも合わせたい…という方のために

 


ゴツくなりすぎない

スッキリしたデザインを目指しました!


 

 

何度も微調整を繰り返し、細すぎず、でもゴツく見えすぎないバランスに仕上げてもらっています♡

 

 
 

  ​感動のもっちりソール!

 

これ、ソールがもちもちなんです~!

 
 

だからもっちりグルカ、という名前にしちゃったくらい
 

足を入れて床をしっかり踏みしめてみると、柔らかすぎないのにもちっ!とした弾力のあるソールですごく気持ちがいいのでぜひ履いてみてほしいですニコニコ

 

 

  厚底5.5cmでスタイルアップ♡

 

「足を長くスタイルアップして見せたいけど、ヒールはもうしんどい…」って方、手をあげて~!


(はーい!)

 

 

このもっちりグルカは安定感のある厚底5.5cmでラクチンスタイルアップを叶えました♡

 


 

もっちりソール&厚底のデザインで、疲れにくいのにスタイルアップしてくれる頼もしいサンダルです気づき

 

 

  爪が目立たないデザイン。

 

 

そしてこれは外せなかった…


爪が目立ちにくいデザインです~!

 

 
えー!爪を見せたいのに!って方はごめんなさい💦

こちらは見えにくくなっています💦
 
でもでも!

ネイルを塗る時間がなかった、ネイルが剥げちゃったけど塗りなおす時間がない…って時ありません!?

私はありまくります~!泣き笑い
 

全く見えないわけではないですが、ネイルを塗っていないときでも履きやすいサンダルに仕上げています♡
 

 

  ガサガサかかとも隠しちゃう!

 

 

あとこれもわかってくれる方いらっしゃると思うのですが、かかとのコンディションに自信がない時も履きやすいように


かかと、隠しちゃいました~!


 

 


冬場は乾燥するからお手入れするけど、夏の方が見えるので油断してたらカサカサやん…ってなる時ありますよね泣き笑い


そんな時もこちらなら安心です♡

 

 

  カンタン着脱のS字フック

 


ベルトタイプは私が面倒だったので、S字バックルの仕様にしてもらいました!


 


外す時はベルト側を後ろに、フック側を前に少し引っ張ると脱ぎやすいですニコニコ

 


ベルトの長さは三段階で調節できるので足に合わせて調整してくださいね!

 

 

カラー展開はこちら


今回作らせてもらったのはベーシックなこの3つのカラーです!

 

 

 

ブラック

 

 

ホワイト


 

 

ベージュ


 

 

 

どのカラーも


カジュアルコーデにもきれいめコーデにも合うように意識して作りました!


 

 



今日の沖縄にも張り切って履いて行きましたよー!




出張でたくさん歩きましたが

厚底&もっちりソールのおかげで足元は疲れ知らずでした♡


アラフォーで一日中歩き回ったので、体は普通に疲れましたけどね泣き笑い





・・・・・


もっちりグルカサンダルは


明日18日の20時からの発売です!





いつも読んでくれている読者さんに使ってもらえる限定の、20%オフクーポンを発行してもらっていますニコニコ


○20%オフクーポンはこちら

 

 

クーポン使用で6,200円→4,960円!

 

素足はもちろん、今の季節は靴下と合わせても可愛いのでまたコーデご紹介させてくださいニコニコ飛び出すハート


暮らしの愛用品はこちら

 

読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね