こんにちはー!


昨日のブログもたくさん見ていただきありがとうございました💛

 『今年絶対にやりたかったコーデと、欲にまみれた楽天マラソン購入品。』や、やったーーー! 『ずっと欲しかったアレがまさかの半額です・・・!』  おはようございます~! 昨夜のブログもたくさん見ていただきありがとうございました!…リンクameblo.jp



もう何回も載せてるけど


ど定番!


めっちゃ使えるルナソルのアイカラーパレット

「スキンモデリングアイズ」!



 


使っている人も多いんじゃないでしょうか〜♡

 


 

 

ルナソルのパレットってたくさん種類がありますが、これが一番自然なツヤ感でアラフォー世代にも使いやすくてお気に入りですニコニコ


 

 



「4色もグラデーションできない…」

「濃い色ばっかり余っちゃう…」

 

っていう方に

 

「普段のメイクならもう2色使いでオッケー!」

 

とご提案させていただいたのが、今からもう2年前のことでしたニコニコ


(時が経つのは早いやねぇ)


 


薄い色をベースにして

濃い色で締める。


の2色づかい。



 

 

ぜんぜん難しくないですし、この使い方なら濃い色だけ余って困る…なんてこともありません昇天

 

 

この使い方なら4色パレットで3パターンのアイメイクが楽しめます!

 


 

 

 

 

 

慣れてきたら中間色を入れてグラデーションしてもいいのですが、主婦の普段のメイクなら私は2色で十分だと思います!!(キッパリ)

 

 

  

さらにアイラインを入れると

アラフォーのおめめも自然とくっきり♡


 

 


このやり方で2年…。


雨の日も 風の日も


365日中、300日くらいはこのパレットを使って使って使いまくった結果・・・!




やっとほぼ使い切りました〜!





こ、これすごくない?!びっくり


パレット系のアイカラーでここまで使い切ったの初めてかも〜!




でもこれで本当にハッキリしました凝視


アイカラーの使用期限は長くて約一年…。




毎日毎日毎日使っても・・・



絶対に使用期限内には使いきれませ〜ん!笑い泣き






「一日三回くらいメイク直ししたらなくなるんちゃう?!」ってドキ姉に言われたけど


そんなの絶対むりぃ…笑い泣き


みなさんは使い切ったこと、ありますかー?!



そろそろ右下の締め色のブラウンが割れそうなので、早めにリピートしておこうと思いまーす!







ついでに大好きで今ヘビロテしてるコスメを3つ、ご紹介させてくださいニコニコ



まずはデパコスの


NARSのアフターグロー センシュアルシャイン リップスティック!




これするする〜と唇の上で溶けるようなテクスチャーですごく塗り心地がいい!


しっかり保湿しながら発色も良好で、今一番お気に入りのリップです〜ニコニコ飛び出すハート



私は888のDOLCE VITAというカラーを愛用中です!


たくさんのカラーがあるのでぜひこちらは店頭でお試ししてみてほしいなって思います〜!




 

そして友達にもおすすめしまくってる


エトヴォスのミネラルリフレクティングスキンパウダー!




これ今まで使ってきたルースタイプのパウダーの中で一位!



「使うたびに素肌が潤う」がコンセプトで


オイルインのパウダーで、表面はサラサラなのにしっとり感のあるツヤ肌に仕上げてくれます~!





オイルインのパウダーって他にも使ったことあるけど、他のパウダーとは全然違うねんな…。


何が違うのかじっくり調べたい!


とりあえずこれはずっとリピートしようと心に決めてます…昇天





あとは使ってる方も多いと思うけど


dejavuのアイライナー&マスカラがとにかく優秀すぎる〜!



もうこのお値段でこのクオリティ…

ほんまデパコス泣かせやわ!笑い泣き



アイラインはするする〜と描きやすくて、にじみにくくて、一日ツヤも長持ちしてくれるし


マスカラもまつ毛一本一本が際立つようなツヤのある塗り心地でそれでいてにじみにくくて、お湯でも落とせて…。


言う事なし!


ウエルシアとかにあるからぜひ見てみてくださーい!!




 

 

 


また時間があるときにコスメトークしましょーねニコニコ

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね