や、やったーーー!

 

 

 

 

無事本命のフルッタのイエローが半額で買えました~!笑い泣きイエローハーツ

 

 

 

うれしい♡


私が買った時はまだ在庫1800、ってなってたのに、次見たらもうなくなっていて本当にビックリしました…びっくり💦


 

そして買えたことよりもうれしかったのが、ドキふぁむのみなさんが「半額情報ありがとうございます!」「おかげで買えました!」って言ってくださったことです…!

 


少しでもお役に立てたのならうれしまる…笑い泣き

 

twigとチーターはまだあったのでぜひチェックしてみてください~!

 

 


 

 

毎年この季節になるとUVパーカーの出番が増えるのですが、今年はUVカットシャツで雰囲気を変えたコーデも楽しみたいニコニコ

 

 


先日コラボで出させてもらったシャツもUVカット効果があるので、購入してくださったみなさまにはぜひ羽織り感覚でも使ってもらえたらうれしいなと思っています~!

 

 

 
 
このシャツ、下のボタンだけをとめて、ちょっと襟を抜いて羽織っぽく着てもかわいいんです

 

 

 

 

日差しガンガンの時はボタンを上まで留めたり…と調節もできますし、いつもパーカーじゃ飽きるから今年はどんどんシャツコーデも取り入れていきたいです!

 

 

 



このシャツのピンクがすごくかわいくて…!


オールブラック合わせがお気に入りです~♡

 

 


ぜひ購入してくださった方やってほしい♡

 


シワになりにくい素材感で、軽くてさらりと着られて今の季節にもピッタリだと思います!

 

 

 

 

 

今日はアイボリーを着てお仕事してました!

 


 

UVカットできるシャツはただいま予約販売中で、本日20%オフクーポンが使えます!

 

〇20%オフクーポンはこちら

 

 

店舗内で2点以上お買い上げの方は30%オフクーポンが使えます♡

 

〇2点30%オフクーポンはこちら

 


 

夏にも着られるUVカットシャツ、この夏たくさん着てもらえるとうれしいですニコニコ飛び出すハート

 

 


\はっ水パンツも発売中です♡/

 

 

 

今日は楽天マラソンの最終日〜!

 


今回の楽天マラソンはけっこうたくさん買い物したので、何を買ったのか載せておきますねニコニコ

 

 

 

  夏に使いたいバッグ

 

arinkoちゃんに教えてもらったこのバッグ♡

夏に使いたくってアイボリーのワンハンドルバッグ買いました!


もうすでに届いているのですが、本革でこのデザイン・このお値段は大満足でしたラブ


また載せます~♡

 

 

 

  ほぼリピート品の食べ物たち。

 

今年も解禁…!w

 

いつもの冷麺食べた過ぎて買いました~!

ひゃっほ~うよだれブルーハート

 



オギャちゃんのブログみて「かくし玉」も買いました♡

淡路島の玉ねぎ大好きなので楽しみです!ラブ


 

 

いつものつくねも買いました!

 

 

あと大好きすぎる請関水産さんのブリも、48%オフクーポン出てたので買っちゃいましたよだれ


もうここのブリほんっまにおいしい!

 

ブリしゃぶ・ブリのお刺身と食べまくります~!

 

〇48%オフクーポンはこちら

 

 

 

 

  おもちゃ…。

 

ありつんのブログ見て繰り返し遊べる水風船も買っちゃいました…!


私が遊びたくて笑い泣き

チビドキとお風呂で遊びます〜!

 

 

 

  ペット用品

 

いつものペットシーツとごはんも買いました犬

 

 

 

 

  コラボの浴衣

 

あとお友達へのプレゼントに私もコラボ浴衣を買いました!


さっそくレビュー書いてくださった方々、本当にありがとうございました〜!ラブ


 

本日も10%オフクーポンが出ています

 

〇10%オフクーポンはこちら

 

クーポン使用で3,582円!



あとこれに、今日ご紹介したSCOPEでおしまーい!

 

 


 

とにかく今はもう、ブリが届くのが楽しみで仕方ないです泣き笑い


(めっちゃ気ぃ早いけど、もう口がブリの口になってますw)

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 

読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね