こんばんは~!
 
お昼のブログもたくさん見ていただきありがとうございました!

 

 

 

夕方に30分くらいお昼寝させてもらってだいぶ復活しました~ニコニコ

 

 

 

 

てか先月、ドキ姉が公園で鳥にパンを食べられた話を覚えてくれてますか?泣き笑い

 

 

 

 

 

 

あれからまだ3週間くらいしかたってないのに

 

ドキ姉に異変が起こってます凝視

 

 

 

 

こないだ大学のお昼休みに公園でひとりでお昼を食べたあと、日焼け止めを塗りなおしていた時のことです・・・。

 

(こないだの公園とは違う公園だそうです)

 


 

 
 

せっせと日焼け止めをヌリヌリしてたら


急に

 

 
「バササーーーッ!」
 
っと後頭部にすごい衝撃が走ったそうなんです💦
 
 
 
 
ビックリしてバッ!と後ろを振りかえってみたら
 

 

 
 
・・・・・!
 
ま、ま、まさか・・・!
 
 
「あ、あの時のトンビ…!?」
 
 
 
 
いや、もちろんあの時のトンビと同じトンビかどうかはわからないんですけど

ドキ姉いわく

「きっとあの時のトンビや。

一人でいる私に喝を入れにきたのか、ニヤリと笑って帰っていったわ。」


だそうです・・・。(ほんまかいや)
 
 

てかトンビに頭たたかれるとかめっちゃ怖くないですか!?驚き
 
 
私やったら「キャー!」って絶対叫んでたと思うのに、無言で耐えたのがなんともドキ姉らしいなって思いました泣き笑い
 
 
 
そしてその次の日。
 
 
学校が休みで、メルカリの発送をするためにコンビニに向かっていた時のことです。

 


 

 

 

るんるんとコンビニまでの道のりを歩いていたら

 

 

ん・・・?

 

 

って思った瞬間

視界にパッ!と白いものが入ってきたそうで

 

 

 

 

えっ・・・?
 

き、気のせいかな?
 
 
 
 
なんか白いものが見えたような気がしてんけど・・・
 
 
って思ってふと左腕を見てみたら

 

 

 

・・・・・!(絶句)
 
 
ドキ姉のお気に入りのカーディガンに
鳥の白いフンがべったりーーー!笑い泣き
 

 

 

 

 

ふと見上げたそこには小鳥が二匹、仲良くさえずっていたそうです・・・。

 

(ピチチ…)

 

 

 

ギャー!ともワー!ともならずまたまた

 

「・・・・・。」って感じで帰ってきたのがなんともドキ姉らしいのですが

 

 

時間が経つたびにじわじわとダメージを受けていまして

 

 

「18年間生きていて鳥と接点なんかなかったのに、こんな短い期間で3回も鳥にいじめられるなんて・・・。」

 

 

 
 
「もう、鳥キライ・・・。」
 
ってすっかり鳥ギライになっちゃいました~泣き笑い
 
 
 
 
てかドキ姉、酉年やのに・・・笑
 
「鳥にモテモテやな♡」っていじったら怒られちゃいました~笑い泣き
 
 
 
 
でも私は、鳥がドキ姉のことを心配してきてくれてるような気もしてるねんな~…違うかな笑い泣き
 
鳥よけのアドバイスあればぜひドキ姉に教えてあげてください~!
 
 
 
・・・・・
 

先月発売したスマイルキャップ!

 

image

 

 

レビューも書いてくださり本当に本当にありがとうございます~!

 

おかげさまでずっと在庫がなく、予約販売になってしまってましたが

 

 

やっとやっと!

 

通常販売が開始されました~!

 

 

 

image

 

今回の販売分もすべて、限定特典もついてきます♡

(ベーシックタイプはリボン・メッシュタイプは汗止めテープ)

 

通園・通学時はもちろん、お出かけの時もたくさんかぶってもらえたらうれしいなぁと思っています!

 

 

こちらはただいま15%オフクーポンが出ていますのでぜひチェックください…♡

 

〇15%オフクーポンはこちら

 

 

クーポン使用で1607円!

 

 

こだわりはこちらにも書いています!

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 

読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね