こんばんはー!
 
お昼のWEB内覧会もたくさん見ていただきありがとうございました!
 
 
 
 

 

 

今日はdaily mukuriのみんなとお仕事で打ち合わせと撮影に行ってきました〜!

 

 

今dailyのお仕事を一緒にしているmoriguchiさんの自宅で、撮影のあとにランチもいただいたのですが

 

 

 

 

 

 

お店みたいなワンプレートランチが出てきて感激でした…笑い泣き

 

 

 

これmorihguchiさん(男性)の盛り付けなんですがオシャレすぎてびっくりしました💦

 

morihguchiさん自家製のマヨネーズがめちゃくちゃおいしかったのでさっそく真似して作ってみたいと思います。

 

おうちもお料理もとても素敵なのでぜひインスタも覗いてみてくださいねニコニコ

 

 

 

 

私ももっとお料理がんばらなきゃ!って気持ちにさせられました泣き笑い

 

 

 

 

・・・とそんな素敵ハウスにお邪魔したのにもかかわらず私・・・

 

 


 

顔がめっちゃ腫れてたんです笑い泣き

 

 

昨日歯医者でとある治療を受けたらめっちゃ痛くて、しかも顔がめっちゃ腫れてしまって…。(イラストでは両側になってるけど主に右頬)

 

うぅ…えーん


なんなら治療を受けた昨日より、今日のが腫れてる気がしたんです…笑い泣き

 

 

そやけど痛み止め飲んでるから痛みはないし、「めっちゃ顔腫れてるけど気にせんといてな」って言いながらお仕事には参加したんですけど

 


優しい優しいスタッフのみんなから

 

 

「全然そんなことないよー!」

「言われないとわからんかった!」




 

って言われて一安心♡

 

 


なーーんや!

 

私の気にしすぎやったんかぁニコニコ

 

 

 

って一日ゴキゲンにお仕事しておうちに帰ってきたんです。

 

 

 

 

そしたら夕方におうちに帰るやいなや、車の音で気づいていたのかひょっこり「おかえり!」って出迎えてくれたチビドキが

 



   


私の顔を見るや否や

 




 

「え、本物のママ?

 

なんかいつもとちょっと顔が違うような気がするな…。

 

もしかしたらニセモノかもしれへんパンダ


(これメイク違うだけでもたまに言われるw)

 



…合言葉は?

 

パンダの何?」

 


 

っていきなり昔に考えたオレオレ詐欺対策に決めた合言葉を聞いてきたんです笑い泣き

 

 

でもめっちゃ昔に決めた合言葉やったから私、うろ覚えやって…驚き(意味ない)

 

 

 

「え、えーーーと・・・

 

あ、パンダの笹!?」

 

 

って言ったら

 

 

「違う!竹や!ムキー

 

パンダの竹!

 

 

やっぱりこのママはママじゃないな…凝視キラキラ

 

って合言葉を間違えたせいですっかりニセモノ扱いされちゃいました~笑い泣き

 

 

 

 

ドキ姉にも帰った瞬間

 




「なんか顔、丸いな♡」って言われたし、やっぱり家族の目は誤魔化せなかったようです・・・昇天

 

 

 

 

夕方から冷やし続けたらほぼ元に戻ってきて、ようやくさっき本物のママ認定されてよかった爆笑

 


みなさんも合言葉とか考えてますか?考えている方は私みたいに忘れないようくれぐれも気を付けてくださいね…泣き笑い



合言葉は新しいのに変えたので、今度こそ忘れないように気をつけまーす!

 

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 

読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね