こんばんは~!

 

お昼のブログもたくさん見ていただきありがとうございました♡

 

 


1〜16号までとサイズ展開も豊富なチェーンリングはまもなく20時から発売です!





理想のリング、クーポン使えるうちにぜひぜひチェックしてみてくださいね~目がハート

 

○2点15%オフクーポンはこちら




 

 

・・・

 

 



去年チビドキをプールに連れて行って


大失敗したのを覚えてくれてますでしょうか・・・?

 

 

 

 

 

子連れで室内プールに行ったら]

(チビドキとその友達の3人)

 

イスが空いてなくて4時間立ちっぱなしになっちゃって

 

 

家帰ってからこんなんなったやつです笑い泣きハートブレイク

 

 

 


もーーーあれは

今思い出してもほんまにしんどかった!!

 

 

ただの付き添いやからって普通の服で行っちゃったもんやから、プールサイドに座ることもできなくてほんま失敗しましたチーン

 

 

ポンコツすぎて、レジャーシートも持って行ってなかったんですよね…(涙)

 

 

 

それがまた今年もチビドキに


「去年行ったプールに○○ちゃんと行きたい♡」って言われたもんやから

 

 

 

ドキ母さんついに・・・

 

 

 

 

 

 

イヤイヤ期発症しちゃいました~笑い泣き

 

 

あ、ちなみにイヤイヤ期発症したのはドキ姉の前でだけなので、チビドキは知らないです!w 

 

だってつい「いいよ…」って言っちゃったんだもーん笑い泣き

 

 

 

 

はっ、そうや…!

 

もうドキ姉も18歳やし成人してるし



私のかわりにドキ姉が付き添うのもありちゃう…!?って思って

 

 

 

「ドキ姉が付き添うって言うのは・・・」って言いかけたら

 

 

 

 

 

食い気味に「絶対いや。」って言われて見事に撃沈しました~昇天

 

 

 


口では「いいよ」って言ったくせにほんまは全然行きたくないって思ってる私は、ぜんぜんいい母親なんかじゃないでーす笑い泣きイエローハーツ

 

 

 

・・・・・

 

[PR]

 

 

今年はみなさんにアドバイスもらった通り、室内プールの付き添いでもラッシュガード着ていきますね…!

 

 

 
 
これなら濡れてるところにも座れますし、4時間でもドーンと来いです!笑い泣きイエローハーツ
 

 

シンプルなセットアップにお袖だけに甘さ控えめなフリルがついているデザインで、長く着られるアイテムです~!

 

 

 

 

 

やりすぎ感がなくってかわいい♡

 

 

私はモカのフリーサイズにしましたが、おしりまですっぽり隠れる長さ&レギンスが足が細く見えるシルエットでめちゃくちゃ気に入ってます!

 

 

 

 

こちらは秘密の1000円オフクーポンをもらっています!

 

 

〇1000円オフクーポンはこちら

 

 

クーポン使用で上下セットで3980円!

 

ゴールデンウィークに室内プールに行く方はぜひチェックしてみてください

 

私もどーせ行くなら楽しみまーす笑い泣き

 

 



今日の20時から始まる楽天マラソンの愛用品のお得情報も載せておきます!

 

 

 

 

 

 

[PR]


我が家の定番の冷凍食品、大好きな鶏三和さんの名古屋コーチン入り鶏つくねも20時からお得です!

 

○鶏三和 名古屋コーチン入り鶏つくね

 

もうドキふぁむならご存知だと思いますが

これおいしくって便利でエンドレスリピートしています目がハート

 

 

 

バラバラに冷凍されているので1個からでも使えるので本当に便利~!

 

 

余ったお味噌汁にもポンポンっと入れるだけで・・・

 

 

 

立派なごちそうになっちゃうドキ家の救世主です~!

 

 

 

 

チンしてそのまま食べても

冷凍のまま汁物に入れても

照り焼きにしても

煮物に入れても

 

 

鶏肉のうまみがしっかり&ふわふわの食感が

めちゃくちゃおいしいです!

 

 

20時からはそのままどーんと30%オフ!

 

 

ぜひお得なうちにストックしておいてください♡

 

 

 

そしてこれ・・・


先月買おうと思って買いそびれたけど

買わなくてよかった!

 

 

 

愛用しすぎなウルラブのスクラブ!

 

もうこれ大っっっっ好き!

 

今まで使ったボディアイテムでまちがいなくナンバー1に気に入ってます♡

 

 

そのまま使えばスクラブ

 

 

 

 

泡立てるとボディソープになるので

 

 

 

これひとつで使えてめちゃくちゃ便利ですし、週2回使うだけで自分の肌が好きになれたのでこれは絶対に使い続けたいんです…!

 

 

で、先月のマラソンで30%オフで買おうと思ってたら忘れちゃって💦

 

そしたら今回なんとameba限定クーポンで40%オフが出てたんです~!

 

 

 

クーポンはこちら👇

イベントバナー

 

 

 

クーポン使用で5,975円が3,585円とめちゃくちゃお得になります!

 

 

 

 

これ愛用されている方多いと思うので、ぜひこの機会にストックしておいてください~!♡

 

 

 

こちらもおすすめです♡


 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね