こんにちは~!
 
昨日のブログもたくさん見ていただきありがとうございます!
 
 
[PR]
 
 

今日は大興奮しながらこのブログを書いています・・・!真顔炎
 
 
ドキマル大興奮。
 
 
 
なぜなら
私がずっとずっと欲しかったものが

 
めちゃくちゃお手頃なお値段で
世の中に生まれてきたからです~!
 

 

 

バブー!
 

もうこれ・・・

まさに私が欲しかったものなんです!

 

 

 

 

 

手元が華奢見えする

重ね付けができるチェーンリング!

 

 

 
 
ずっとずっと探してたんですけどいい感じのがなかったんです!💦
 
あっても高かったり、サイズがなかったりと
なかなかコレ!っていうのがなくて・・・笑い泣き
 
 
そしたら大好きなajiroさんがえりんちゃんと作っているということで、もう発売されるのをめちゃくちゃ楽しみにしていましたーーー!
 
 
 
えりんちゃんより私の方が楽しみにしてたんちゃうかな…って思うくらいほんまのほんまに楽しみにしてたんで、今日はめちゃくちゃうれしいです♡よだれ

 

 


シンプルやけどそれぞれのデザインが絶妙で

全部つけると・・・


 

  

かかかかかかわいいーーー!
 
ほんまに理想!
 

 

 

思わず少女漫画みたいに花しょってみたわ・・・!

 

 



シルバーのリングはごつめが好きだけど
ゴールドは華奢のがスキ!
 
たくさんつけても上品でかわいい!
 
 
いつものブレスレットと一緒につけてもかわいくってテンションめちゃくちゃあがりましたよだれ飛び出すハート

 

 
 

ずっとこれつけてます♡

 

 

つけ方は自由自在で


こーんな感じで二本いっぺんに重ね付けしてもいいし

 

 

 

えりんちゃんみたいにたくさんつけても上品なのでやりすぎ感もないし

 

 

 

もちろん手持ちのリングと合わせてもかわいいです!

 

 

 

いつもつけてるリングはこれです♡

 

 

 

そしてそしてーーー!

 

かわいいだけではおまへんで!凝視

 

 

 

濡れてもオッケー!

つけっぱなしオッケー!

 

 

 

 

 

あと驚くほどに

 

サイズ展開が豊富です~!

 

 

 

 

 
 

 
・・・これだけサイズ展開するのって
 
店舗さんめちゃくちゃ大変やったと思うんです!涙
 
 
それぞれ在庫の用意をするとなると…

みなさんもお店やってると思って想像してみて…?笑い泣き

私は小指に合うサイズの指輪がなかなかないので、このサイズ展開はめちゃくちゃうれしかったです~!

 

 

 
実際につけているのは
 
小指が4号のクロスチェーン
薬指が7号の細キヘイチェーン
人差し指が12号の太キヘイチェーン
 

 

 

 
左の小指は2号サイズにしようかすごく迷ったのですが💦
 
チェーンタイプなのでつるんとしたリングに比べて抜けにくいので、右手の小指にもつけられるように大きめの4号にしましたが、左につけても大丈夫でしたニコニコ
 
 

「7号か8号どっちにしようかな~?」など、サイズ選びに微妙に迷った場合は個人的には大きめのサイズを選ぶことをおすすめしたいです!

 

 

 

 

こちらは本日24日の20時から発売ですが

 

めちゃくちゃお得なクーポンあります!

 

 

1点1,320円ともともとプチプラなのに

 


2点購入で15%オフクーポン

 

○15%オフクーポンはこちら

 

3点購入で20%オフクーポンが使えます!

 

○20%オフクーポンはこちら

 

 


 

3点購入しても3,168円でこのかわいさはかなりお得だと思いますし


何よりつけててすごくテンションがあがるので、お値段以上の幸せをもらっています…ニコニコラブラブ




 

ajiroさん、えりんちゃん私のために作ってくれてありがとう…!(違う)

 


サイズ展開が豊富な分、ひとつあたりの在庫数はそんなに多くない気がするのでぜひお早めにチェックしてもらえたらと思います~💦

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね