こんばんはー!


お昼のブログもたくさん見ていただきありがとうございました!


まもなく20時からお得になるのでぜひチェックしてくださいねニコニコ

 

 

・・・・・


[PR]



前にも載せたことあるおのみちさんの「あめがけカシューナッツ」が


おいしすぎて困ってます凝視


 

 

 

飴がけ・・・って言ってもサクッ!としたソフトな歯触りになってるんですけど

 

 

 

 

これがもう・・・止まらんねん凝視

 

 

オギャ子ちゃんとこも取り合いになるって言ってたけど・・・


 

 

 


わかる。

 

まじでまじでまじでノンストップ。


 

今日はこれだけにしよ…って思って、食べすぎないようにわざわざ小皿に取り分けて入れるんですけど

 

 

 

 

気づいたら、、、ない。

 

 

 

 

そんで仕事中やしいつもならそれで諦めるのに

 

わざわざおかわりを入れたくなっちゃうんです凝視

 

 

 

 

 

えへへ・・・

あとちょっとだけ・・・。

 

 

って思うのに

 

 

 

 
 
 
 
またすぐなくなっちゃって

 

 

 

 

 

おかわりがとまりません泣き笑い

 

 

も、もうほんまに中毒性がすごいねん!

 

なんちゅうもの作ってくれたんですか、おのみちさんーーー!w

 

 

ナッツは体にいいけれどさすがに食べすぎはよくないってわかってはいるので、今はがんばっておかわりは控えるように頑張っています…昇天

 

 

 

 

そんでそんなおのみちさんから2年前に出た

 

〇〇が入ったミックスナッツがめちゃくちゃ人気なんです・・・!

 


 

 

 

 

 

こちらはなんと・・・

 

 

 

 

ピスタチオが入ってるんです!びっくりグリーンハーツ

 

 

 

ピスタチオが入っているミックスナッツって実は結構少なくって、それもそのはずピスタチオは原価が高めなんだそう💦

 

 

 

 

むきみにしてローストする手間をかけていることでなおさら原価が高くなってしまうそうなんですが

 

 

それでもピスタチオ入りにこだわったのは・・・!

 

 

 

 

 

社長がピスタチオが大好きだからだそうです泣き笑い(理由がかわいい)

 

 


 


入っているのは素焼きアーモンド・生くるみ・素焼きカシューナッツ・ピスタチオの4種類。

 

 

 

 

 

 

メインで入っているのは

素焼きアーモンドと生くるみ。

 

 

 

 

素焼きアーモンドは多くで出回っている「ノンパレル種」ではなく「ビュート種」を使用。

 

小粒だけど濃厚!


後味もしっかり楽しめる味にこだわってビュート種にしているそうです〜!

 

 

 

 

生くるみはあえてローストせずにで!

 

くるみはローストすると酸化しやすくなるので、長くおいしく食べられるようにあえて生くるみにこだわっています!




 

 

カシューナッツはタンパク質が豊富!

 

筋肉をつけたい方や体型を気にされている方にもおすすめですニコニコ

 

そんでカシューナッツっておいしいよねぇ…。


 

そして「ナッツの女王」とも言われるピスタチオ〜!

 




普通は噛めば噛むほど味ってなくなっていくはずなのに、このピスタチオは嚙めば噛むほど香ばしさとともに後にひくおいしさがあって本当においしいですニコニコ



そしてピスタチオは栄養も豊富!




食物繊維や鉄・ビタミンなどの美容に欠かせない栄養素に加え


血液サラサラにしてくれることで知られている不飽和脂肪酸のオレイン酸、リノール酸


さらに目の健康にもうれしいβカロテン、ルテイン、ゼアキサンチンなどが含まれていることから「ナッツの女王」と呼ばれているそうですニコニコ





無塩・無添加にこだわったピスタチオ入りのミックスナッツは、特にリピーターが多い大人気商品で私も仕事の合間のおやつとしてポリポリ食べでますニコニコ飛び出すハート

 



ミックスナッツの配分ですが


素焼きアーモンドと生くるみが多め、ピスタチオとかシューツは少なめになっています!

 

 

 


パッケージは中身を紫外線から守るシンプルな包装になっています指差し



 


このピスタチオ入りのミックスナッツをたくさんの人に味わってもらうべく

ピスタチオ大好きな社長ががんばってくれまして・・・
 


まもなく20時から

シークレットクーポンでなんと半額以下の 




 

53%オフになりますー!

 

 

〇53%オフクーポンはこちら

 

 

ピスタチオ入りのミックスナッツが

クーポン使用で2,798円→1,316円! 

 


だいたい一日に約25gぐらいまで、手のひらに軽く一杯分くらいを目安に食べるのが良いそうです!


ぜひ社長が大好きなピスタチオ入りのミックスナッツ、毎日のおやつとして取り入れてみてくださいニコニコ飛び出すハート



 

食べたら止まらない大好きなあめがけカシューナッツも53%オフクーポンが使えて3,360円が1,580円になります!

 

 



私もクーポン使って買いますよだれ


 

ピスタチオではなく、マカダミアナッツがたっぷり50%入ったミックスナッツにも53%オフクーポン使えます!

 

クーポン使用で1,504円!

 

 

20時から2時間限定で全商品に使える半額クーポンも出ているので一緒に貼っておきますねニコニコ


〇半額クーポンはこちら

 


暮らしの愛用品はこちら

 

読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね