こんにちは~!

 

昨日のブログもたくさん見ていただきありがとうございました♡

 

 

 

 

 

\今日はまずお知らせです!/

 

 

先日コラボで発売されたふわっと軽いしわになりにくい素材のシャツですが、完売していたカラーも現在予約販売を受け付けていますニコニコ

 

 

image

 

 

予約カラーはお届けが6月とかなり先にはなってしまうのですが💦

 

(アイボリーのみすぐ発送できます!)

 

 

夏の暑い日にも日焼け止めがわりに着てもらえるUVカット素材にしているので、ぜひご検討いただけたらうれしいです。

 

 

image

 

 

「おもちちゃんの着画が見たい!」とリクエストいただいていたのですが、おもちちゃんが着用レビュー書いてくれていますニコニコ

 

 

 

おもちちゃんは3Lサイズのモデル。

 

今回着用してくれたのがLサイズということもあり、オーバーサイズでは着られなかったそうですが、ジャストサイズで着てくれています。

 

生地をとっても気にいってくれてLINEでもたくさんメッセージ送ってきてくれてとってもうれしかったですニコニコ

 

 

for/cさんは本日20時より2時間限定で

30%オフクーポンが使えます!

 

 

〇30%オフクーポンはこちら

 

 

クーポン使用で3,465円です!


 

[PR]

 

「綿素材のシャツがいい!」ってお声もありましたが、このオーガニックコットンのシャツもとてもかわいかったのでおすすめです!

 

○for/c オーガニックコットンブラウス

 

コットン100%ならではの風合いが楽しめるのと、首元がVネックになっているのでスッキリと着られます♡

 

 

 

 

 

ルーズな抜け感があってとってもおしゃれなので、ナチュラルな風合いを楽しむためにもヘアメイクも決めすぎず抜け感のある感じの方が合いそうだと思いましたニコニコ

 

 

 

 

綿なのでシワにならない素材ではないですが、シワ感も風合いとして楽しみたいです!

 

 

 

 

モデルさんみたいに下のボタンを開けて着てもかわいいー!

 

 

 

 

こちらもクーポン使用で3,465円です♡

 

 

あとよくご質問いただくサロペットにも同じ30%オフクーポン使えます〜!

 

 

これはかなりおすすめです!

 

これ着てるとかなりの高確率で「どこの?」って聞かれますニコニコ

 

 

 

クーポン使用で4,851円です♡

 

 

[PR]

 

あとブラウスついでにもうひとつ、お出かけにもおすすめのこんなかわいいブラウスもご紹介させてください!

 

 

○アンドイット チュールブラウス

 

 

こっちはちゃんとメイクして着たくなる〜!

 

 

これ、袖の部分だけシュール素材を重ねデザインになっていてとってもかわいい!

 

 

 

 

家事とかには向きませんが、レストランなどお出かけの時に着ていきたくなるアイテムですニコニコ

 

 

着丈が長過ぎないのでどんなボトムも合わせやすそうですが、私は甘くなりすぎないようにワイドめのパンツと合わせました。

  

 

 

 

 

キャミワンピやサロペットのインナーにしてもお袖がかわいいのでいいアクセントになりそうですニコニコ

 

 

 

アンドイットさんは本日20時より

5,900円以上のお買い物で半額クーポンが使えます!

 

〇半額クーポンはこちら

 

クーポン使用で4,490円→2,245円!

 

半額クーポンは5,900円から使えるので、他のも合わせてぜひチェックしてみてくださいニコニコ

 

暮らしの愛用品はこちら

 

読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね