こんばんは~!

 

お昼のしんみりとしたブログもたくさん見ていただきありがとうございました!

 

 

 

実はこの「前の方が好き」についてのブログ・・・数年前から何度も書こうとしたことがあったんです。

 

でも文章を書くのが苦手で(なぜブロガーw)

 

思うように気持ちをまとめることができなくて

書いては消し、書いては消し、、、を繰り返していました💦

 

今回はドキ姉のことがあったおかげで勢いでやっと書くことができました泣き笑い

 

 

 

コメントでもあったのですが「芸能人とかだと言っちゃうかも!」って気持ちもめちゃくちゃわかるんです〜!

 

実際に私も「前の歌の方が好きやったな」とか思うことはもちろんあるんです💦それは自分の気持ちだから変えることはできないんです。無理に好きになるとかもおかしいですし。

 

でもそれを「相手に見えるところで伝える」ってなると、また話が変わってくるかと思うんです。

 

 

普通に生活をしていると「前の方が好き」って言われる機会なんてそうそうないと思うのでなかなか実感がわかないかもしれませんが、けっこうなパワーワードなんです。

 

芸能人の方だって同じ人間なので、同じように傷つきます。

 

だからSNSを通じて一般の方、芸能人とかは関係なく、その言葉がたとえ誹謗中傷には当たらなかったとしても、自分が言われたら傷つくか傷つかないかを考えたりしながら発言しないといけないなと思っています。

 

 

ドキふぁむのみなさんは本当に優しい方が多くて元気をもらうことの方が圧倒的に多くて心から感謝しています!ドキ姉へのあたたかいメッセージも本当にありがとうございました!

 

ドキ姉もついに授業がスタートするので、新しい環境でひとりでも楽しく学べるように私も応援したいと思いますニコニコ

 

 

・・・・・

 

 

体型やなりたいシルエット別に選べるボーダーカットソーにすごくお得なクーポンが出ているのでぜひご紹介させてください

 

 

今日もジレと合わせて着ていますが、今の時期にもすごくぴったりのアイテムです♡

 

 
 

 

ストレッチが効いた柔らかい生地がお洗濯にも強くて、すごくよく着ていますニコニコ

 

 

めちゃくちゃ動きやすいのでこれからの季節はお子さんとのお外遊びも増えると思いますが、そんな時にもぜひ着てもらいたい普段使いしやすいカットソーです~!

 

 

たくさんの方が着てくれていて

いつもかわいいayaさんはセミワイドネックと袖ボリュームの2タイプを着てくれていますニコニコ

 

 

 

同じ「オフ」という白と黒のボーダーですが、シルエットが違うだけでかなり印象も変わりますニコニコ

 

 

 

えりんこちゃんは袖スリットタイプのオフボーダーを愛用してくれていますニコニコ

 

image

 

ジャンパースカートやキャミワンピのインナーにも一枚あると重宝するカットソーです目がハート

 

image

 

 

えっちゃんはセミワイドネックのこれまたオフボーダー(ブラック)のMサイズを着用してくれています!

 

image

 

えっちゃんは骨格がストレートということでまさにこのセミワイドネックがドンピシャなんです♡

 

・・・でもスタイルがいいのでぶっちゃけなんでも着こなせるのでうらやましいです・・・笑い泣き

 

image

 

 

 

 

そしてしおりちゃんもセミワイドネックのレッドボーダーのMサイズを着用してくれました!

 

 

  

今回この赤を作ったのはしおりちゃんが赤が欲しいー!って言ってくれたからなんです笑い泣き

 

 

トレンチ合わせもめっちゃくちゃかわいいですー!

 

 

 

袖スリットタイプのネイビーボーダーもとってもお似合いのしおりちゃんです♡

 

 

 

 

おもちちゃんも着てくれていて

セミワイドネックタイプのブルーボーダーと

 

 
 
オフの袖ボリュームタイプをジレ合わせで着用してくれています!
 
おもちちゃんトップブロガー認定おめでとう~!
 

 

 

今の季節だとカーディガンやトレンチと合わせて、もう少しあたたかくなったら一枚でもガンガン着られる定番のカットソーですニコニコイエローハーツ

 

こちらなんと!

 

対象商品を2点以上お買い上げで使える40%オフクーポンがただいまお使いいただけます~!

 

 

〇40%オフクーポンはこちら

 

 

クーポンを使うとなんと1点2,046円になります…!

 

 

この素材でこのお値段はすごくすごくお得です!


私も何回も洗濯してるけどまだまだキレイでコスパもとてもいいと思います。

 

 

 

他にも40%オフクーポン対象商品はありました!

 

 
 
 
全部今からの季節に使えるトップスばかりだったので、ぜひ合わせてチェックしてみてくださいニコニコラブラブ
 

 

 

 

 

[PR]

 

「オイルタイプのクレンジング以外でおすすめはないですか?」とずっと言われ続けていたのですが、いろいろお試ししてみた結果リリークのクレンジングジェルがすごくすごくよかったのでぜひご紹介させてください!

 

 

 

 
リリークは化粧品会社がクリニックと共同開発した、肌環境からケアし、肌本来の力を引き出してくれるスキンケアですニコニコ

 

 

ジェルってさっぱりなイメージがあるのですが、このクレンジングジェルは汚れはすっきり落ちるのに植物幹細胞エキスが配合されていて、しっかりうるおい感が感じられるとっても使いやすいアイテムです!

 

 

 

 

 

使用感は一言でいうともちもち!びっくり

 

メイクもスルスル〜ってめちゃくちゃよく落ちるの!!

 

普段オイルタイプを使っている方でも満足できるメイク落ちだと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

ネックなのは成分的にお値段が少しお高めなところですが…

 

今回は初めての方もお試ししやすいようにシークレットクーポンでまさかの60%オフいただきました~!びっくり

 

 

〇60%オフクーポンはこちら

 

 

クーポン使用で4,200円→1,680円!

 

これはかなりお得です~!

 

前から気になってた…って方はもちろん、ちょうどクレンジングがなくなりそうって方もかなりお得なクーポンになっているのでぜひこの機会にお試しください~!

 

 

[PR]

 

そしてもう私なんかが紹介しなくてもご存知の方も多いとは思うのですが・・・

 

全身に使えるセタフィルの保湿乳液!

 

 

 

 

これ・・・めっちゃ大容量でお得なんです!

 

それでいてしっかり保湿してくれて使いやすくって・・・実はドキじいに何度も買ってあげたことがあるんです泣き笑いラブラブ

  

 

これ一本で全身保湿できるので、「スキンケアなんかしたことない」っていうズボラな男性の方にもおすすめ指差し

 

 

 

 

しっかり保湿できるのに後肌がさらっとした使い心地で、家族みんなで使えるんですニコニコ飛び出すハート

 

花粉や急な温度変化でお肌がゆらぎやすい今の季節に家族みんなでサッと使える保湿乳液になっています!

 

 

 

シャンプーぐらいのサイズの大容量のセタフィルの保湿乳液は、2本セットの方に300円オフクーポンが出ています!

 

〇300円オフクーポンはこちら

 

クーポン使用で2,890円!

↑これはレビューもぜひ見てほしい…!
 

レビューがまさかの4000件越えで4.78とかなりの高評価です…ラブ

 

 

 

[PR]

 

そしてこれもみなさんおなじみの美酢ーーー!

 

 

 

 

100%果実発酵酢の恵みで作られた美酢(ミチョ)のお得な4本セットはお水や炭酸水で薄めて飲むのでこの4本でもかなりたっぷりの量が楽しめます~!ラブ

 

 

4本お好きな味が選べるので私は大好きなざくろとグレープフルーツ、

 

そして美酢プラス限定のうめとブルーベリーをチョイスしました!

 

 

 

 

 

特に好きなのがブルーベリー!


牛乳で割るととろみがついて飲むヨーグルトみたいになっておいしいんですニコニコ

 


 

 

 

ざくろとグレープフルーツはさっぱり安定の美味しさですし

 

 

 

 

うめは炭酸で割るとおいしい~♡

 

 

 
お酒のかわりにいただきまーす!

 

 

なかなか毎日取り入れるのが難しいお酢だけど、こうやっていろんな味で楽しみながら楽しく飲めるところがいいなって思いますうさぎのぬいぐるみ

 

 

こちら4本で3,000円のところ


シークレットクーポンを使うと600円オフの2,400円でお試しいただけます~!

 

 

〇600円オフクーポンはこちら

 

 

新味のブルーベリー、ぜひ飲んでみてほしいです…目がハート

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 

読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね