こんばんは~!

 

スマイルキャップへのこだわりもたくさん見ていただきありがとうございましたニコニコ

 

 

まもなく20時からスマイルキャップの発売がはじまります!

 

 

最初で最後の30%オフクーポンも出るのでぜひお忘れないように先にゲットしておいてください…!

 

 

〇30%オフクーポンはこちら

 

 

クーポンで1点1,323円になります!

 

スマイルキャップはこちら

 

シンプルな大人用はこちら

 

 

 

サイズについていくつかご質問いただいていますニコニコ

 

 

子ども用のMサイズが54から58cm

大人用のキャップのサイズは52から60cmで、かつ深さが子ども用よりも少し深くなっています。

 

 

 

 

キッズMサイズの対象年齢の目安は8歳から15歳になっていますが

 

 

「ドキ姉ちゃん(18歳)はキッズのMサイズはかぶれますか?」とご質問いただきました。

 

 

 
余裕でいけました。
 
むしろめっちゃ似合っててびっくりするくらいでしたが、ドキ姉は18歳の中ではかなり小柄で「永遠の15歳」だと思ってます爆笑

 

 

 
 

普段大人用の帽子だとSサイズのドキ姉だから、子ども用のMサイズでちょうどよかったのかもしれません💦

 

 

オギャ子ちゃんの場合、キッズのMもかぶれますが大人用と比べるとちょっと浅く感じるかも~!

 

 

 
 
 
私はハチ張りなのでキッズのMだとしっくりこず…悲しいやっぱり大人のノーマルのがよかったです!
 
 
 
あと2歳の子の着画もリクエストいただいたのですが、今まわりに2歳の子がいなくて間に合わずで申し訳ないです笑い泣き
 
またおいおい載せられるように友達の子どもで2歳探します…!
それか読者さんに着画お願いしようかな💦エクレボさんにも一度お願いしてみようと思います🙇‍♀️
 
 
 
今回2種類6カラーのキャップを2サイズ展開にしたことで、全部で12種類のキャップを作ってもらったのですが
 
 
ひとつひとつ心を込めて手作業で国内検品してくださっています。
 
 

 

 

 

 

みなさんのもとへ笑顔をお届けできるようにとエクレボさんとってもがんばってくれています…!

 

image

 

 

このキャップでたくさんの親子が笑顔になれたらオギャドキもとてもうれしいなと思っていますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

今日は通常記事も書きたかったのですが、春休み最後の日ということで家族サービスに時間いただきます…(といっても一緒にゲームしてお風呂入るだけですが泣き笑い

 

いつも読んでくださり本当にありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

UVカットパーカーも発売中です!

 

日差しが強くなってきた今からの季節にオススメのUVパーカーもひとつあるとすごく便利ですニコニコ

 

 

 

淡路島にも着て行ったUVカットTシャツはこちら!

 

 

 

 

 

毎日食べているはすやの粉なっとうもストックするなら今がお得です~!

 

 

 

たった小さじ1杯で納豆10パック分の納豆菌(42億)が入ってるはすやの粉なっとう。

 

 

 

当たり前やけど納豆菌10パックなんかとてもじゃないけど食べられないので、粉になってることで圧倒的に使いやすいです!

 

 

ヨーグルトにかけて食べるのが一番手軽でおいしいだけじゃなく、納豆菌には乳酸菌を増殖させてくれる働きがあるので栄養面でも一番おすすめの食べ方ですニコニコ

 

 

 

なんだかスッキリしないな…って方は毎日ヨーグルトにかけて食べてみてください〜!

 

おいしくって食べ応えがあって腸活できるって最高です目がハート

 

 

 

味になんか中毒性があって、今では腸活っていうよりもすっかりクセになって食べてる気がします…w

 

こちらは4月17日まで使える半額クーポンが出ているのでリピートされている方はぜひこの機会にチェックしてくださいニコニコ

 

イベントバナー

 

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 

読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね