こんにちは~!

 

昨日のブログもたくさん見ていただきありがとうございました~♡

 

 

入学おめでとうのメッセージもたくさんありがとうございます…笑い泣きラブラブ

 

この話もちょっと続きがあるのでまたゆっくり書かせてください💦

 

 

 

・・・・・

 

 

前に書いたエルメスのアップルウォッチの記事!

 

 

 

 

「ベルトが大きかったのでもうひとつ穴を増やしたい」って書いたの覚えてくれていますでしょうか…?

 

 

 

 

あの記事に「エルメスで無料で穴あけてくれますよ!」ってコメントで教えてもらって、さっそく行ってきたんです♡

 

ひとつまでなら無料で穴をあけてくれるそうで…教えてくださって本当にありがとうございましたニコニコ♡ 

 

 

 

ただ・・・


エルメス、ほんまにいっつも並んでるんです笑い泣き

 


修理に出しに行くときは時間があるときだったので並んで修理に出したんですけど…。

 

取りに行くときはいつも仕事の打ち合わせの前とか時間がない時に寄ってしまって、せっかく並んだのに途中で時間がなくなって「も、も、もう無理・・!涙」って離脱することまさかの3回笑い泣き(どんだけ計画性ないねん)

 

 

そしたらエルメスから電話かかってきて(ひえ~!)



「ち、違うんです…!何度も取りに行かせてもらったんですけど時間がなくて…!」


って必死に言い訳をしたら、おうちまで配送で送ってくれることになったんです💦

 

 

そしたらですよ。

 

 

新しく買った商品でもないのに

ただ修理に出しただけなのに

 


 

めちゃくちゃ丁寧にラッピングされて届いたんです・・・びっくりキラキラ

 




こ、これが一流ブランドなのかキラキラ

 

 

なんか自分の持ち物を大切にしてくれている気がしてすごくうれしくなりました…!

 

 

 



 

肝心のアップルウォッチはまだ使いこなせてるとは言えないけれど、一時間に一回スタンドアップ!って言って立つことを促されるのでそれだけは忠実にやってます泣き笑い

 

 

 

・・・・・

 

 [PR]

 

熊本県天草市御所浦の穏やかな海で養殖された「みやび鯛」のお刺身が半額です!

 

お友達のたまちゃんが天草出身なのですごく親近感がわくお店です~!

 

 

ちなみに天草ってどこか知ってます…?びっくり

 

 

 

 

 

ここ。

 

 

 

 

青い海に囲まれた120余の島々からなる諸島で、海産物がおいしいことでも有名!

 

「天草に行ってウニを食べること」が私の夢のひとつでもあるくらい本当に天草の海鮮っておいしいんです…!(現地では食べたことないけど取り寄せたのを食べたことがあります♡)

 

 

そんな天草で大切に育てられた鯛!

 

 

 

 

養殖はかなりこだわっていて

育てる鯛の数は標準以下に抑え、ストレスを最小限にしています。

 

みやび鯛の旨味と甘みを最大に引き出すオリジナルのエサも季節によって変えるなど手間ひまかけて美味しい鯛を育ててくださっていますニコニコ

 

 

 

そんなみやび鯛のお刺身がたっぷり〜!

 

オギャちゃんの動画お借りしました♡

 

 

 

なんとたっぷり6柵も入ってました! 

 

 

 

 

 

まずはさっそくお刺身で食べたんですけど

 

 

 

 

これがめっっっっっちゃおいしいねんっ!

 

甘みとうまみがすごいーーーーー!

 

 

 

 

それもそのはず

みやび鯛は旨味、甘み成分、アミノ酸が天然鯛の約3倍!

 

くさみが全くないおいしいお刺身がおうちでばくばく食べられますよだれ飛び出すハート

 

普通にわさび醤油で食べてもいいし、お塩で食べてもおいしかったー!

 

 

 

続いてはカルパッチョ!

 

 

 

 

オリーブオイルとお酢、塩とレモンのシンプルなカルパッチョがもうめっちゃおいしくって…!

 

子どもたちも「これめっちゃおいしい!!」とバクバク~!!!

 

 

 

あと絶対にやってほしいのが「鯛しゃぶ」!

 

 

 

もう・・・サッと!

 

おだしにサッとくぐらして半生の状態で食べると、身がふわふわで口の中でさっととろけるおいしさです~!

 

 

 

 

 

 

ドキ姉は普通のお肉のしゃぶしゃぶよりこっちの方が好き!って言ってるくらいほんまにおいしかったですラブ

 

 

あとオマケについてる鯛めしもすごくって。

 

 

 

こんなでっかい鯛がついてる炊き込みご飯の素…スーパーで売ってたら800円くらいするんじゃないかな…?

 

 

これがおまけってすごい!

 

 

 

これもめちゃめちゃ美味しくて、少食のドキ家なのにあっという間にペロリと食べてしまいましたよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

これだけ食べてもまだ2柵余ってるくらいのたっぷりの鯛のお刺身が今回なんと半額!

 

 

9,342円4,671円です!

 

○鯛love you みやび鯛お刺身はこちら

 

 

 

つまり…この量で800円以下。

 

 

 

スーパーで買うとちょっとでけっこうなお値段がしちゃう鯛のおさしみが、うまみたっぷり&この量で800円はめちゃくちゃお得だと思います・・・!

 

 

 

 

好きな時に1柵ずつ解凍して食べられるので、ぜひこの機会にお試ししてみてください〜ラブ

 

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 

読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね